So-net無料ブログ作成
検索選択

散髪したでござる。 [トリミング]

2014年10月19日、モフえもんは Mahalo さんに行きました。

ヨピえもんの「うちシャンプー」での雑な仕上げにより、足回りは毛玉おばけ状態。
そして、なんだかクッチャい臭いだし、、、、。
もう我慢ならん!!(と言ったのは、はたしてヨピえもんなのかモフえもんなのか?)

TS3W0134.jpg photo_19/Oct/2014_散髪前
[モ] クッチャ、クッチャ、クッチャ、、、、。
MUJI の紐(よく商品を結んでいるやつ)を噛み中です。
超お気に入りおもちゃです。
タダです。汚くなっても替えがたくさんあります。だはははは。

よ~くご覧あれ。手足の毛がクルクルモジャモジャです。そして、クッチャいです。(笑)


当日予約にもかかわらず、予約一杯のところを快く引き受けてくれた Mahalo さん。
さすが男前(!?)キャラです!! We Love Mahalo! [黒ハート]

そして、出来上がりが、、、、

image (3).jpg photo by Mahalo_19/Oct/2014_散髪後
[モ] うきゃきゃきゃきゃ、でござる~~。[ぴかぴか(新しい)]

いつもは、真面目顔・口真一文字なモフえもん、
毎回 Mahalo さんが遊んだりおやつで釣ったりしないと笑わなかったのに、、、
なぜに、今回は底抜けな感じに笑っているのか。
お迎えまでに時間があって、Mahalo に長く居られたのが嬉しかったのでしょうか?
帰るよ、と言っても「帰らんでござる~!」とばかりに逃げてました。お~~~い!!


そして、この時期だけの「Mahalo ハロウィン」。

image (1).jpg photo by Mahalo_19/Oct/2014
魔女コスプレで小首をかしげ微笑む、スマイリーモフえもん!
毛量が少ないので衣装に着られてる感ハンパ無いし、首も長い!? あははははは。
でも、とってもいい笑顔。[わーい(嬉しい顔)]

そして~~~~~、

PA191387.jpg photo_19/Oct/2014
 ↑↑ Mahalo 恒例のハロウィンプレゼント!

モフえもん、早速プレゼントを堪能。

TS3W0140.jpg
[モ] いっただきでぇい!

え?おやつ詰め合わせのほうじゃなくてカボチャの入れ物のほうですか!??

TS3W0144.jpg
[モ] はむはむはむ。


PA221401.jpg
[モ] ほえ?


そ、そして、こんなんなりました、、、。↓↓↓

PA221402.jpg

あいや~~~~。[がく~(落胆した顔)]


そんなこんなでハロウィンマンスリーの夜は更けていくのでありました。。。


記:ヨピえもん


タグ:0-1歳
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村