So-net無料ブログ作成

モフっちょクリスマス in ZEBRA [モフパーティー]

「えも~んずの きらきら☆日記」にご訪問いただきありがとうございます。

-------------------------------

すっきりと晴れたある日、メルシーちゃん母さんにお誘いいただいて
モフっちょクリスマス[クリスマス]に参加してきました~~。いえい、いえーーい[グッド(上向き矢印)]

突如現れた「チビビション(モフえもん)&ヨピえもん」を警戒する(!?)ことなく、
温かくウェルカムしてくださったモフっちょ会のみなさま、
本当にありがとうございました〜。

みなさんのブログに遅れをとりまくり、かなりの後追い記事ではありますが、、、[あせあせ(飛び散る汗)]
時間を追って、つらつらとお送りします〜[るんるん]



モフっちょのみんな〜、こんにちは!!

左奥から、桃太郎くん、ソレイユくん、モフえもん。
手前、リズちゃん。
PC071633.jpg
[モ] クンクンクンクン。 



わーい、メルシー嬢、みっけた〜。
PC071621.jpg
お顔のふわふわ感がすんばらしい!かわいさに貫禄ありますね〜。


お次は、桃太郎くん。
PC071623.jpg
優しいお顔の桃太郎くん、
ブルブルの瞬間になっちゃってお顔写ってなかった、、、[もうやだ~(悲しい顔)]ガーン。


モフえもんの初ドッグランで「運命の出会い」をした、ウィン君!!
会いたかったよ〜ん。
PC071626.jpg
ウィン君はアイドル犬ですね。じっと動かずにカメラ目線もばっちり!
そしてこの笑顔ですよ!ヨピえもん、メロメロ〜〜、です。


そして、COCO さんを激写。
PC071628.jpg
もっふりむっちり感ハンパなし!笑顔がはじけてる〜〜〜。


はい、ポムたんが近寄ってきてくれました!
PC071629.jpg
キュートなポムたん。アクセサリーが似合ってて女子力高し。


こちらは、花ちゃんです。 
PC071630.jpg
桃太郎くんのお姉さん。
しっとり大人な感じ、貴族っぽいと思ったのはヨピえもんだけ?  


モクさん、だよー。
PC071651.jpg
キングオブ甘えん坊かつ食いしん坊じゃいっ!!(笑)


きゃー、リズちゃん。
PC071641.jpg
遊び過ぎでヨレヨレ〜〜[わーい(嬉しい顔)]でも、それがかわいい!!
リズちゃんは元気ゲンキげんき。


ソレイユ君を接写しました!
PC071678.jpg
青い服が似合って、なんかお兄ちゃんな雰囲気出してるー。



ほーいほい。モフえもん遊んでおいで〜〜。


まずはリズちゃんと追いかけっこ!
PC071631.jpg
[モ] うひょうひょ〜〜。


お、手前にウィン君の頭が見えますよ。
PC071635.jpg

そして、、、、、

↓↓↓「ビションちびっこトリオ」が完成!!
PC071639.jpg

やいのやいの。

PC071637.jpg
[リズ&ウィン] ぎゃおーーーす!



ちょいと休憩なモフっちょたち。

左から、ポムたん、リズちゃん、ウィン君とモフえもん。
PC071634.jpg


休んでるウィン君。
PC071640.jpg
ぎゃ〜〜〜〜〜。
ちょっとこのウィン君のかわゆさー[ハートたち(複数ハート)]反則です!(笑)
ぬいぐるみみたいにキュート。


奥から、ソレイユ君、リズちゃん、モフえもん、ウィン君。
PC071643.jpg
仲良しだんご、ですね。


マッサージ施術中(?)の桃太郎くんと COCO さん、そしてソレイユ君。
PC071645.jpg
桃太郎くんと COCO さんの顔の傾け方が、
マッサージの気持ち良さを物語ってますな〜(笑)。
ソレイユ君の我関せず感がおもしろいです。


佇むメルシー嬢。
PC071648.jpg
貴重な「疾走するメルシー嬢」は撮ることが出来ませんでした[ふらふら]
でも、カメラ目線のおすましメルシーちゃんを撮れたよ。



ひとしきり遊んだ後に、集合写真第一弾!
PC071656.jpg
唯一カメラ目線なのは、わが飼い犬のモフえもんだけだった、
というこの写真(笑)。愛おしいなあ、としみじみ。。。


集合写真、もういっちょ!!
PC071658.jpg
右端のメルシーちゃんにご注目!
頭に枯れ葉がついてるの、かわいい〜〜〜〜〜。



さてさて、ランチの頃に合流したわたお君とももた君の兄弟です。
PC071665.jpg
はじめまして〜〜〜〜。


で、、、、、
PC071666.jpg
きょわーー、かわいい!!
兄弟でなにか相談中かなあ?
[ももた] おニイちゃん、いっぱいモフモフがいるね。


ここで、ももた君の背後に見えているモフっちょツリーについて、、
モクマムさんの手作りっ!
毛糸でツリーを形作る、っていうその発想がスゴイ!ステキねん[黒ハート]



左から、モクさんのお尻、リズちゃん、モフえもん、わたお君。
PC071668.jpg
うまい具合に、小中大、と並んでます!!(笑)
リズちゃんのしかめっ面ったら。。。クスクスクス。


↓↓↓ おやつに視線釘付けで必死な、、、、
PC071672.jpg
メルシーちゃんとモフえもん!
宮崎出身の食いしん坊コンビ誕生か?[わーい(嬉しい顔)]


集合写真第二弾です。
PC071675.jpg
お、またもや発見!
「視線の先におやつ」な食いしん坊トリオ!!(笑)
モクさん、メルシーちゃん、モフえもん。



最後にもう一度走って、
楽しいモフっちょクリスマスもおしまい。

まったりえもん。
PC071681.jpg
[モ] いちじるしくモフっちょでござった、、、(しみじみ)。


ほんとうに、遊び倒した、という表現がぴったりだったこの日。

モフえもん、楽しくてよかったね。
そして、モフっちょのみんな、ありがとう。


みなさんに頂きました。[黒ハート]
PC071683.jpg
ありがとうございました。


モフっちょクリスマス会で、
モフえもん初めてのプレゼント交換!
PC071684.jpg
[モ] おなじ白いモフモフでござるな、、、。

わーい、とってもかわいい
白い羊のブランケット入りクッションが当たった〜。




最後は、、、、
PC071686.jpg
ぐっすりえもん。。。幸せな寝顔です。



長ーくなってしまいました。。。写真が多く、力作です(笑)。

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!



[記] ヨピえもん


タグ:0-1歳
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

モクマム

力作(笑)お疲れさまでした〜

どの写真も可愛くて、楽しめましたよ♡

リズとたくさん遊んでくれて、ありがとうございました
モフえもんくんとウィンくんがいっしょで
本当に助かりました^^;
ちびっこトリオのやいのやいの!
見ていて、飽きませんね
次回は、誰が優勢かな?

来年も、いっぱい遊んでくださいねぇ〜( ^_^)/~~~



by モクマム (2014-12-25 15:25) 

えも〜んず

> モクマムさん コメントありがとうございました。

ちびっこトリオ、本当に楽しそうでしたねー。
次回もきっと、おてんばリズちゃんが優勢ですよ〜(笑)。
今回はモク兄さんにも絡んでもらえて、帰り際、
モク兄さんとお別れしたくなさそうなモフえもんがいました。。

会の開催にあたり素敵な準備をしていただいて、
ありがとうございました!

モクマムブログ、写真と文章の絶妙なミスマッチ感、
今回も楽しかったですー。

来年も一緒にやいのやいのさせてください、ペコリ。

by えも〜んず (2014-12-26 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村