So-net無料ブログ作成
検索選択

ピンたまちゃん、どこいった~? [おもちゃ]

まことに、今さらではございますが、、、

あけましておめでとうございます。
2015 年、みなワン&みなさまに幸多き一年でありますように。。。

P1021760.jpg photo_寝正月
[モ] こんなカッコですみませんでござる〜〜〜。


--------------------


さてさて、タイトルの
「ピンたまちゃん」とは、なんぞや?

img63217976.jpg

↑↑ これこれ、

みなさんご存知の たまごちゃん、のピンクじゃい!!


実は、2014 年の年末から行方不明でして。。。

モフえもんも、たまごちゃん好きなんです。
家の中、入り込みそうなところは全て捜したんですが、、、[たらーっ(汗)]

ない、ない、ないっ
間違って捨てちゃった?
まさか食べちゃった??[キスマーク]
どっかで忘れてきちゃったのかなー???

ピンたまちゃん、出てきそうにもないので新しい仲間を!

じゃんっ。
フラたまちゃん!
TS3W0188.jpg
モフえもんがたまに通う Pet Studio Hocci さんからのお誕生日プレゼント[バースデー]
とってもナイスなタイミングで頂いてたんです!!

よかったね、モフえもん。
新しい仲間のフラたまちゃん、お気に入りになってます〜〜。


みなさんちのワンコのお気に入りは「何たまちゃん」でしょうか???

-----------------------------

さて、1 月初旬、2015 年の初ランに行ってきましたが、、、、
北風吹きすさび、体感は極寒〜〜!!!!ひ〜〜〜〜〜。

ワンちゃんは、モフえもんを含めて2、3 頭しかおらず、

ドッグランの管理のおいちゃんも
「こんな天気によく来たねー。」と言ってました[ふらふら]

P1121777.jpg
[モ] 楽しかったのでござるよー。

あまりにも寒くてモフえもんより先に人間がギブアップ、
えも〜んずはそそくさと帰途につきました。。。

ま、モフえもんが楽しかったんならヨシとしますか!


2015 年もヨロシクおねがいいたします。[かわいい]

記:ヨピえもん


タグ:1-2歳
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

みぽりん&はる

あけおめ、ことよろだよ‼︎モフえもん〜
今年も楽しい年にしてねー はる姉より

はるもたまごちゃん大好きです、が壊しちゃう
海賊風なたまごちゃんが今お気に入りです
フラたまもかわゆいですね
今年はあれこれ集めてみようかな〜(笑)
by みぽりん&はる (2015-01-19 11:32) 

えも〜んず

[モ] あけました、おめでとうでござったー!
今年は、はる姉しゃんに会えるでござるか?

はるちゃんのお気に入りは、海賊風たまごちゃんなんですね!
はるるは海賊たま、モフちんはフラダンスたま、って、、、
モフえもんの優男っぷりが際立ってます?(笑)

たまごちゃんコレクション、
卵ケースに入れてみたいですね!うんうん、楽しそう。

はるちゃん&みぽりんさん、今年もよろしくお願いします。
by えも〜んず (2015-01-19 19:35) 

あずくるママリン

  あけましておめでとうございます― 今年もよろしくですー        うちのくるみは、ボールが大好きです。ただ たまごのオモチャがないからです。                                        あずきはオモチャで、遊びません。ただ遊び方がわからないからです。 ところで、今年の初ランは、ゼブラですか。あずくるも一昨日行ってきま
した。すっごく寒くて同じく人間がギブアップでした。管理のおいちゃんも
 「今日は、寒いようー」って言ってました。寒かったー。
by あずくるママリン (2015-01-19 21:18) 

えも〜んず

> あずくるママリンさん
[モ] あけましておめでとうでごじゃるー。
あずきくん、くるみちゃん、今年もランランしようねー。

一昨日も北風強かったですよね。確かに寒かったです。
あれー、えも〜んずがゼブラへ行ったのは 1 週間前、、、
お会いできなくて残念でした。。。
くるみちゃんはボールが好きなんですね。
一方のあずくんはオモチャで遊ばないのか、、、。
兄妹、オモチャを取り合わなくてイイデスネ!?

by えも〜んず (2015-01-19 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村