So-net無料ブログ作成
検索選択

はるちゃんとモフえもん。 [もろもろ]

「えも〜んずの きらきら☆日記」にご訪問ありがとうございます。

-------------------------------------

ワンコの迎え方ってみなさんそれぞれです。
ペットショップだったり、知り合いに譲ってもらったり、
保護犬の里親になったりと、、、、。
モフえもんの場合は宮崎からやってきました。→

最近も、”しましましゅー”のマルモさんが
マシューの血縁に会ってみたい」と、血縁捜し(?)をしていましたが、、、

うーん、ワンちゃんの血縁に出会えるのって難しいですよね。


でも、思いもよらず、何らかの繋がりのあるワンちゃんと知り合いになれると
かなりテンションが上がり[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]ますー。


さて、まんまるこのコはだ〜れだ?
o0800120813227673548.jpg photo by Miporin
ハイ!「ビションフリーゼ こはるびより」のはるちゃん[かわいい]


はるちゃんとみぽりんさんは
いつもモフえもんを気にかけてくれてて、、、

・同じ宮崎出身で、仔犬時期の同じ緑背景の写真!
・幼少の頃がそっくりで仕草も似てる!

って、みぽりんさんはずっと思っていたそうです。


そして、血統書を見比べてみて驚きの事実が判明!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Mof 150227-1.jpg

なんと、モフえもんのお母さんとはるちゃんは
同じ両親から同じ日に生まれた同胎姉妹!
うわ〜、鳥肌トリハダ。。

はるちゃんはモフえもんのお母さん、と言っても過言ではないっ!!
(え?いや、、、言い過ぎかも、、、。汗[あせあせ(飛び散る汗)]

ちりちりモフえもん。
P2111821.jpg
[モ] はるネエしゃんと似てるでござるか?


家系図内に見覚えのある名前があったみなさま、
よろしければご連絡ください。。。家系図を更新いたします(!!?)。

実はね、、、みたいな
「明かされる家系の秘密」的なお話(?)も大歓迎いたします(笑)。


記:ヨピえもん

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

みぽりん

本当にありがとうございます~
これをご縁と言うのでしょうか、写真を見た時にビビビっときました
モフえもんを見つけて以来、こっそりとブログを
読ませて頂いておりました♡
モクマムさんにはるとモフえもんって似てない?って何気に聞いてみたり(笑)

そして互いの血筋を確かめ合ったあの日
嬉しさと感動もの!!

近いうちにモフえもん&はるのご対面が実現できますように
チームM、みんなで会えたらいいな☆
by みぽりん (2015-03-07 23:46) 

ピース母ちゃん

ピースの曾祖父に
ANTONY OF TEGA FLOWER JP
と言う子がいますが、モフえもんくんのお祖父ちゃん?
違っていたらごめんなさいね

実は一昨日、ピースの同胞の兄弟が見つかりました~(*≧∀≦*)
ピースの誕生日とビションフリーゼで検索していたら、お友達のブログのコメント欄がヒットしました
そのブログは、血統書を公開していたので何度もうちの子達と比べて見ていたのに、コメント欄はみてなくて…
ピースの親戚の子だったので、その子も親戚だったとのコメントでなんと、誕生日が一緒だったんですよ~っ!!
確認したら、本当に兄弟だったんです
も~っ、ビックリしました
モフえもんくんの兄弟も見つかるといいですね
by ピース母ちゃん (2015-03-08 00:31) 

うさこう

大きな声で言ってもいいかしら???
すっごい大きな声だけどいいかしら???

ANTONY、もこのジジだよーーーーー!!!

モフえもーーーーん!!!
そっくりなハズだぁぁぁぁぁぁ!!!
by うさこう (2015-03-08 17:54) 

えも〜んず

> みぽりんさん コメントありがとうございます。
はるちゃんとモフえもんの驚きの繋がりを知った時は、
本当にビックリ、感動しました。
実は、みぽりんさんとモフえもんの誕生日が一緒、っていう
共通点もあるんですよね!!
そうなるともはや他人とは思えないっ。(笑)
必ずやご対面を実現させましょう。モチロン、「ちーむM」も!!
by えも〜んず (2015-03-08 22:24) 

えも〜んず

> ピース母ちゃんさん コメントありがとうございます。
ピース君の曾祖父 ANTONY とモフえもんの祖父、、、
同じです〜〜〜!わーわーわー、嬉しい。
ピース君と繋がってますね。すごい、スゴイ!

誕生日が一緒の同胎兄弟が偶然にも見つかってよかったですね!
奇跡ですね。ピース母ちゃんさんの驚きよう、想像できます。

チビっこビションのモフえもんですが、
ピース君、今後もよろしくお願いしますーー。
by えも〜んず (2015-03-08 22:38) 

えも〜んず

> うさこうさん コメントありがとうございます。
声、デカすぎだよーーーーー!(笑)
もこ君とモフえもん、おんなじジジってことは、
従兄弟ってことでしょうか?わー、スゴイ。
あんなカワイイもこ兄ちゃんと繋がりがあって嬉しいなーー。

[モ] ずっと、アニキとお慕いいたしまする〜。
by えも〜んず (2015-03-08 22:57) 

chocolat

はじめまして♪
COROのあしあとのchocolatです。
ピース君の母さんに教えて頂き、やって参りました!
モフえもん君のおじいちゃんのANTONY君、うちのCOROのひいおじいちゃんです☆
これから仲良くして頂けたら嬉しいです(*^^*)

というか!そうなると、はるちゃんとCOROも親戚なんですね?!
うわ〜!知りませんでした!
夏にお会いする予定なのですが、ますます楽しみになりました(((o(*゚▽゚*)o)))笑
モフえもん君とも、いつかお会い出来たら嬉しいです♡
by chocolat (2015-03-27 01:00) 

えも〜んず

> chocolat さん コメントありがとうございます。
はじめまして!
CORO 君はバニラちゃんのブログによく登場する CORO 君ですね!
バニラちゃんは、モフえもんの初ドッグランにご一緒してくれた
大切なお姉さんなんですーー。
うわーうわー、CORO 君と繋がってて嬉しいです。
わざわざコメントくださって、感激です!

CORO 君とお会いできる日を心待ちにしてますね♡

by えも〜んず (2015-03-27 21:38) 

Comchaka

ヨピえもんさん、こんばんはー^^
まいちもんじのComchakaです♪

苦肉の策の(笑)コメント、ありがとうございました!!
どうにもお返事が滞りがちのComchaka、申し訳なくて
ずっとコメ欄閉じっ放しになってしまっておりまして(__;)
お声かけて下さって、嬉しかったです♪

モフえもん君とご親戚って事は、もこちゃんのうさこうちゃんから
伺っており、とても気になっておりました!
モフえもん君ももこちゃんも、ポンチョもみ~んな、
ANTONY繋がりなのですね(≧▽≦)
ANTONY、やるなぁ!!!(笑)

先日、念願叶ってお里帰り出来た宮崎の角さん。
病み上がりとはいえ、お元気そうで少し安心しました^^
PCのお気に入りに、モフえもん君ブログもちゃんと
入っていましたよ( *´艸`)
今後もポンチョ共々、よろしくお願い致します!
チームM,集合される際はぜひまたお声掛けて下さいね☆
by Comchaka (2015-03-30 23:42) 

えも〜んず

> Comchaka さん コメントありがとうございます。
ずっとずっと、、、
Comchaka さんに連絡したかったんですー。ウルル。
えも〜んずブログにご訪問&コメをありがとうございます!

ANTONY の輪、グングン広がってますよね。(笑)
お里訪問の記事、本当にありがとうございました。
Comchaka さんと 3WANず の目を通して
宮崎の景色や角さんご夫妻を拝見することができて感激でした。

いえいえ、こちらこそこれからよろしくお願いいたします。
ポンチョ兄ちゃんにイロイロ教えてもらわねば!!(笑)
実は、もんじちゃんにも密かに親近感を抱いております。
同じ「も(モ)」だし、もんじちゃんの語尾が「〜じゃ」だし。。。
あ、もちろんシーちゃんもスキですーー♡
チームMの集結、実現したいですね!
by えも〜んず (2015-03-31 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村