So-net無料ブログ作成
検索選択

ZEBRA で ジェームス・ぼんどに出会った!?? [ドッグラン]

みなさま、お元気でございますか?
きまま更新、
「えも〜んずの きらきら☆日記」でございます。
本日のご訪問、ありがとうございます。

------------------------------

GW のド真ん中、Dog Garden ZEBRA へ行ってきました。
駐車場には車が一杯、、、
どうやらミニチュアピンシャーのオフ会だったようです。

受付のおいちゃんに
「ごめんね、今日は他にワンちゃんいないかもしれないよ。」
って言われて、ありゃ〜〜貸切かあ[たらーっ(汗)]、、、と
肩を落としたえも〜んず。
なんてったって、ワンちゃん大好きモフえもんだからね。


ブッカブカのからし色ロンパースを着せられ、
車酔いゲロッピ防止で朝から絶食だったため
カリカリをガッつくモフえもん。
本当は食べてすぐにランランさせるのもよくないと思うんだけど、、、
P5041888.jpg
お腹すいちゃってたよね。


ワンちゃん、来るといいけどな〜〜〜
って思ってたら、、、、、
黒モフと白モフモフがやってきた!!!

IMG_0105.jpgIMG_0103.jpg
くりんちゃんと、、、、ぼんど君だあーー。

お名前「ぼんど、です。」って聞いて
BON☆BON ぼんど!!のぼんど君ですか!??」
ってかなり前のめりになったヨピえもんです。[わーい(嬉しい顔)]

P5041889.jpg
P5041890.jpg

ぼんど君、ほっんとに穏やかな性格で
モフえもんがわちゃわちゃ寄っていっても
嫌な顔ひとつせずに受け入れてくれましたー。
イイコだあ〜〜。[黒ハート]

P5041891.jpg
むちむちで触り心地がイイのなんのって!![わーい(嬉しい顔)]
ヨピえもんに寄り添って座ってくれたりして
とーってもフレンドリーで癒し系。



さて、モフえもんの視線の先には、、、、。
P5041892-389cd.jpg
なのに、シャッシャッって
蹴りの方向が違ってますけど〜〜(笑)



P5041901.jpgP5041912.jpg
P5041913.jpgP5041917.jpg
暑かったけど、
なんだか穏やかな空気が流れておりましたとさ。



ぼんど君とくりんちゃんに出会えて本当によかったー。
この日この時間帯に ZEBRA に来た奇跡!!

P5041893.jpg
[モ] ぼんどセンパイ、ありがとうでござった。



P5041922.jpg
P5041923.jpg
[モ] ぼんど君&くりんちゃん、またよろしくでござる〜。



ZEBRA で出会ったのは、ジェームス・ぼんどではなく
BON☆BON ぼんど君、でした!!
(え?誰も 007 のほうだとは思ってなかった??)



記:ヨピえもん

タグ:1-2歳
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

あずくるままりん

お久しぶりです!!
あずくるのブログにコメント有り難う
ございました。
ZEBURAに行ったんですね。
からし色のロンパース可愛いですうー。
モフくん、超似合ってるでござるー。
ボンドくんとクリンちゃんと遊んだんだね。
よかったねー。
あずくるも行きたかったなー。byあずくる
GWは、パパさん、私、仕事だったので、
残念・・・。
お写真みて、行った気分になりました。
by あずくるままりん (2015-05-12 17:47) 

えも〜んず

> あずくるママリンさん コメントありがとうございます。
GW、ZEBRAであずくるに会えるかなあ、と思っていたけど
パパリン&ママリンさんはお仕事だったんですねー。
からし色のロンパース、ブカブカなので
今度は洗ってタンブラー乾燥してみました。
次に会う時には、ピッタリサイズかもー!?
あずき君くるみちゃんはいつもカワイイ服を着てますよね♡
by えも〜んず (2015-05-12 22:02) 

ぼんど☆まざ〜ず

先日はありがとうございました〜!
あの日受付で、ビションが1ワン来てるよ〜とおじさんから聞いて入っていくと。。。
あのかわいいモフモフロンパース姿は〜
モフえもんでした(≧∇≦)
ランは空いていたしゆっくりお話もできたし、元気なモフえもんも途中ぼんちゃんの横で一緒にまったり(笑)
また、ぼんど&くりんと遊んでね!

そうそう、ぼんちゃん007には程遠いでしょ。。。(笑)
のんびりぼんどは大木凡人(おおきぼんど)に近い⁈




by ぼんど☆まざ〜ず (2015-05-12 22:23) 

えも〜んず

> ぼんど☆まざ〜ずさん コメントありがとうございます。
ぼんちゃんとくりんちゃんが現れた時に、
ぱあっと明るくなったえも〜んずの顔に気づきました!?
ほんと、ジェームス・ボンドばりの救世主に見えました〜〜。(笑)
まったりノンビリとお話もできて、、、
素敵な時間をありがとうございました。
ぼんちゃんにピトッてくっついて休んでたモフえもん。。
いやー、あの光景は最高にかわいかったー。ほのぼの。

またよろしくお願いします♡
by えも〜んず (2015-05-13 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村