So-net無料ブログ作成

お気に入りおもちゃ♡ヒョウ [おもちゃ]

先日、急性胃腸炎を患った「モフえもん」
現在はほぼ回復しておりますが、
獣医さんの指示により
出された薬をキッチリ飲み終わるのを待つのみです。
ご心配していただきありがとうございました。

------------------------------


数ヶ月前、あみぐるみの「ヒョウ」が
新しく「えも~んず」に仲間入りしました。

P4061875.jpg
このヒョウは、ケニアのお母さんの手作りです!
(Made in KENIA なだけですが、、、笑)



モフえもん、上手に挨拶できるかな?


遠巻き、、、、からの~~
P4061877.jpg



ドンッ!近っ!!
P4061880.jpg
[モ] よろしくでござる~~。


自分のベッドにお招きしまして、、、
P4061883.jpg


積極的に迫ります!
P4061884.jpg

P4061885.jpg
[モ] ぐわっし!はむはむ、、、、。



そして、ニッコリ。
P4061886.jpg
[モ] ヒョウさん、好いておりますでござる~。


モフえもん、
いつまでもヒョウさんと仲良くね!

この時点では、
その後のヒョウさんの受難を知る由もない、、、。

きゃー、いや~ん。


記:ヨピえもん


タグ:1-2歳
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

うさこう

ヒ・・・ヒョウさんっ・・・
まさかまさか大自然の法則に反して
白いもふもふにあれやこれやと・・・(笑)

もこ、タフガイに見えるけど、じつは
センシティブボーイなおっさんなの。

特にアダルトにフードを変えたときなんか、
どれもこれも合わなくて涙焼けと胃炎になって、
あうのが見つかるまで、1日4回ささみおじや
食べてたの。

おじやで胃炎も涙やけも治ったけど、
思い返すと毎日心配だったな^^

by うさこう (2015-07-17 20:14) 

えも〜んず

> うさこうさん コメントありがとうございます。
あ!!確かに、大自然の法則に反しちゃってますね!笑

もこちゃん、センシティブボーイかあ。
そんなところも似てるのね〜〜。もこアニキー!

アダルトフードに変えた時、大変だったんですね、、、
合わなくて涙やけと胃炎だなんて、心配で涙が出ますね。
でも、ささみおじや、、、
めちゃ美味しそうなんですけどー。
by えも〜んず (2015-07-18 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村