So-net無料ブログ作成
検索選択

アトムという犬と、フードプレゼント! [もろもろ]

いきなりですが、
ヨピえもんは、幼い頃から犬と生活していました。
記憶にあるかないかの幼少期には、雑種のワンコ。
それから、ケアンテリア、ヨークシャテリア。
今は、ビションフリーゼに首ったけ♡ラヴ、ですが。。。

さて、ヨピえもん姉も犬を飼っています。
グレーのトイプードル、12 歳のオス、アトムです。

IMG_0371.jpg

昔から、姉は犬を構いに構って触りまくる、
妹(ヨピえもん)はマイペースに犬と遊ぶ、
という行動パターンでした。
それは大人になった今もあまり変わってないかなあ、、。


アトムは
IMG_0368.jpg
こんなことされたり、


IMG_0369.jpg
みかんを乗せられたりしても嫌がりません。

とっても穏やかな性格です。

IMG_0370.jpg
[ア] イヒイヒ。


アトムも 12 歳になり、
フードの好みが激しくなってきたようで
食べるフードを見つけるのがかなり難しいそうです。

先日も、アカナのシニアフードを購入したけれど
食べないからモフえもんにあげる、と、3 袋もらいました。
でも、モフえもんってば、
オリジンやアカナで涙やけが出るんですよ。
オリジンで涙やけが治った、とかいう話をよく聞くので
本当にフードってワンコそれぞれなんだなー、と思います。


そこで、一応「祝!モフえもん快気祝い」ということで、
ジャジャーン!
アカナのシニアドッグフードを 3 名様にプレゼント〜〜〜〜〜!!

IMG_0366.jpgIMG_0367.jpg

日本正規品、340G、消費期限は 2015 年 12 月 15 日です。


(写真を撮っていたら、またまたフレームインする犬。)
IMG_0365.jpg
[モ] 遠慮しないで気軽に応募してくださいでござる。

コメント欄に「はーい、欲しいです!」と書いてくださいね。
(ネーム以外の個人情報は書かないでください)
または、PCのブログページにある Blog Mail から
欲しいですメールを送ってください。
応募が 3 名以上になった場合は抽選、
3 名以内だったら 1 袋または 2 袋が当たります。
送料は、モフえもん負担(!?)ですのでご心配なくーーー。
応募締切は、7 月 21 日 11:00 pm です。

ちょうどアカナ試してみたかったのー、とか
じゃんじゃんご応募、お待ちしておりまーす。
 → 終了しました。2016/04/01


記:ヨピえもん


タグ:1-2歳
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村