So-net無料ブログ作成
検索選択

おべんと持って、ドッグランラン! その壱 [ドッグラン]

シルバーウィークもほぼ終わりかけの秋晴れの日、
モフモフランランしてまいりました!


まずは、お昼を食べましょう、ということで
えも~んず家おススメ、津多屋弁当を抱え
大井弁天の森
で待ち合わせです。
はてさて、待ち合わせのお相手は、だーれだ?


では、”モフえもん道中 3 変化” をどうぞ。↓↓↓

車に乗ってすぐ、ヨダレえもんに変身。
IMG_0885.jpg


気持ち悪くて?まどろみえもん。
IMG_0890.jpg


泡えもん、登場。
IMG_0897.jpg
[モ] 我慢でござる。うくくく。

バリバリ車酔いのモフえもんを乗せて車は走り、
時間通りに合流完了!
と思ったら、ウプってゲロえもんになりました。[たらーっ(汗)]


やっほー、「モクちゃんマムのブログ」のモクリズ兄妹!!

が、しかーし、なになに?
大井弁天の森は、
ワンコ入れません?
駐車場もありません??

ほえ?

モクリズ家&えも~んず家、公園を目の前にして、、、
ちーーーーーーん。[たらーっ(汗)]


あはははは、笑っとけ笑っとけ。
詰めの甘いモクマム&ヨピえもん、です。。。

急遽、お弁当を食べる公園を変更!
(お弁当を食べる公園、ってのも変ですが。笑)

川越水上公園へ、ゴーゴーゴー。
広ーい田園風景が広がる一本道をグイグイ行ったら、
とっても広大な公園に到着!
うわー、すごい[わーい(嬉しい顔)]


いきなり、モクリズ兄妹のお友だちビションに遭遇!
ヤッコエちゃん、10 ヶ月。
IMG_0899.jpg


陽気もよかったので、
たくさんの人が思い思いに寛いでいました。


モクパパさんに群がるモクリズ兄妹、
そしてモクさんのおちりを嗅ぐモフえもん!
IMG_0900.jpg

お弁当の写真を撮る余裕もなく、
むしゃむしゃ食べてしまいましたー。

ちなみに、津多屋さんの有名なお弁当がコチラ、
のり二段幕の内弁当。
noriben.jpg
(画像:津多屋ホームページより)

ドリフターズのロケ弁から始まり、
タモリ倶楽部の “ロケ弁 オブ・ジ・イヤー” に選ばれた
人気のお弁当です。



お腹も満腹になったところで
あずくる。」のあずくる兄妹と合流するべく、
Dog Garden ZEBRA へ移動!

しかーし、
あずくる兄妹はすでに ZEBRA でランランしてたのに、
わざわざ水上公園に移動してくれていて、、、
なんと、行き違いになってしまうというハプニング発生!!


わーん。
これからどうなる、
モクリズ家&あずくる家&えも~んず家!!?


「その弐」へ続きます。。。


タグ:1-2歳
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

あずくるママリン

先日は、ご一緒させていただき、嬉しかったです。
有難うございました。
モフくん、車酔い大変でしたね。
行った所でいろんなハプニングがあり、それも楽しかったです。

お弁当凄い豪華で美味しそう・・・!ヨダレヨダレ!!・・・

さてさて、次のブログが楽しみでーす。
by あずくるママリン (2015-09-25 23:33) 

えも〜んず

> あずくるママリンさん コメントありがとうございます!
こちらこそ、あっち行ってこっち行ってさせてしまって
本当にごめんなさい。
ハプニングを楽しいと言ってくださり涙が出ます、、、。(>_<)

お弁当、いくつか種類があるんですよー!
ヨダレ、ヨダレ!!笑

その弐では、いよいよあずくるちゃんが登場ですよ♡

by えも〜んず (2015-09-26 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村