So-net無料ブログ作成
検索選択

雨の日、切ないベルシアーーン。 [ドッグラン]

えも~んずの きらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。

-------------------

モフモフモフとランランできる、
と楽しみにしていた日曜日。
朝からの雨で、、、、どよよーーーん。残念無念。

両前足のカミカミも続いているから、
ストレス発散?思いっきり走らせようか!ということで
室内ドッグラン「ベルシアン」さんへ初めて行きました。

 

道中のモフえもん。
遠い眼差しで車酔いと格闘中?
IMG_0908.jpg


近隣コインパーキングからベルシアンさんまで
モフえもんを水色バッグに入れて、

IMG_0584-1.jpg
(参考画像)

雨の中テクテクテクテク歩きました。

ベルシアンさんに到着。
トリミング終わりのトイプーちゃんを見つけ
テンション上がるモフえもん。
まあ待ちなさい、ドッグランにワンちゃんいるからさ。

って、、、、、


ひょえ~~~~~~。
ワンコ、ゼロ!!?

IMG_0891.jpg


雨の日は室内ドッグランって
激混みなのかと勝手に思っていましたが
逆に空いてるのね。。。
そりゃそうか。
雨の中ワンコ連れてお出かけするのって大変だもの。
(確かに、ベルシアンへ行くだけで結構疲れた。)


仕方ないわー、ということで
普段はしないモフえもんとの追いかけっこ。笑

IMG_0904.jpg
ありゃりゃ。
カワイイ顔で向かってきた♡



IMG_0905.jpg


ワンコがいなくて、モフえもんぽっち。

モクリズちゃんに「今から来て♡」と
冗談まじりに連絡したら、、、

「誰もいないの?
また、行くわ~バイバイ。」
と、さっぱりツレないモクマムさん。笑笑


IMG_0907.jpg



そうこうしてたら、トイプードルのモコ君登場!
モフえもんのゴキゲン&テンションは急激にアップ!!


IMG_0894.jpg

遊ぼう遊ぼう、と誘いまくるモフえもん。

IMG_0895.jpg


モコ君もノリノリ!
と思ったら、ノリノリ過ぎて吠える吠える〜。
、、、、吠える~~~!

激しすぎるぞー。笑

IMG_0896.jpg


あまりのモコ君の勢いに、ひるみえもん。
少し距離をおいて避難してました。。。笑

IMG_0897.jpg

程よい時間になったので、
モコ君とサヨナラしました。


帰りの車中、グッタリえもん登場。
うぷぷぷぷ。
IMG_0906.jpg

ゲロッピゼロでおウチに到着!
ヨレヨレーズ
(↑↑ 車酔いワンコ、ムック君と結成?してます。笑)
ムック君に良い報告をしようと思ってたら、
帰ってきた玄関先で、、、、。

オーノー。[たらーっ(汗)]

最後の最後で残念なことに。。。惜しかった。



記:ヨピえもん


タグ:1-2歳
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

mifo

オーノー ┐('~`;)┌
モフえもん君ノーゲロッピならず。
残念 (>.<)
ムックはやっぱり行きだけダメですね~
しかも到着寸前に!
でもお利口ゲロッピだから、直前にクレートから出てきて差し出したトイレシートにしてくれま~す(^-^)v
協力的でしょ?

by mifo (2015-11-11 00:35) 

えも〜んず

> mifo さん コメントありがとうございます!
ムック君、なんてお利口ゲロッピなの〜〜!!
差し出したトイレシートにするなんて、エライっ。
車酔いワンコの鑑!!笑
そうなんです。行きが大丈夫だったので
まさか帰って玄関でゲロッピとは、、、油断してました。。
ヨレヨレーズ卒業は、いつかなあ、、、。
by えも〜んず (2015-11-11 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村