So-net無料ブログ作成
検索選択

何してるか気になるえもん、でござる。 [〇〇えもん]

年末大掃除のとき、
モフえもんがウロチョロしないように
ペットゲートでガードしていました。

でも、
どうしてもコチラの様子が気になるようで、、、


ゲートと壁の隙間から、覗きえもん。
うぷぷぷ。
IMG_1129.jpg
[モ] 何をしておるでござるか?


お!
ぐぐぐいっと顔を押し込んできた~~~。笑
IMG_1130.jpg



で、結局、
こんなことに、、、。

なんちゅーところに鼻を突っ込んでるのよ!!
IMG_1131.jpg

「刺さってんじゃん!」
「ささりえもん~!!」
と、ナヨ&ヨピえもんは大ウケ。

モフえもんのおかげで、
笑いながら年末大掃除ができました。

モフちん、ありがとねん ♪


記:ヨピえもん


タグ:2-3歳
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

かほりん

きゃはは♪
覗きえもんだけでも十分にカワイイのに、
ささりえもんって〜!(笑)
モフちゃん、オチャメさん♪

この記事を見て、思い出した記事があったので探してみました。
アンジュがうちに来て10日目に書いた記事です。(^^)
http://gazon.blog.so-net.ne.jp/2010-09-14
by かほりん (2016-01-10 00:07) 

えも〜んず

> かほりんさん、コメントありがとうございます!
ほんと、ビックリなんですけど
いろんなところに刺さるんですよ。
にゃはははは。
アンジュちゃん、かっわいいー♡堪らん。
そういえば、モフえもんも家に来た初日、
留守番練習の時にサークルの柵抜けしたなー。
きっと、アンジュちゃんもモフえもんも
本当に小さかったんですよね。。。
懐かしいなあ。
by えも〜んず (2016-01-10 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村