So-net無料ブログ作成
検索選択

2016 初ランランでござる。 [ドッグラン]

えも~んずの きらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。

-----------------

お天気に恵まれた休日。
ZEBRA へ行ってきましたー。

いきなり座り込み中のモフえもん。笑
IMG_1314.jpg

からし色ぶかぶかロンパースがイヤなのか、
はたまた気分が乗らないのか?

IMG_1313.jpg

突然、思い立って走ってはワンちゃんを誘うも、
なかなかテンションが合わず、で
楽しく一緒に走れなかったねー。

IMG_1317.jpg


普段は「膝の上に乗せて」と
モフえもんから来ることは滅多にない。
だけどこの日は
ピタッと寄り添ってきて、、、

IMG_1331.jpgIMG_1333.jpg

そして
膝に乗りたいと甘えてきました。

IMG_1321.jpgIMG_1323.jpg

あららら、
早々と「まったりえもん」に、、、。

IMG_1325.jpg
[モ] もうお膝の上にずっといたいでござる。


どうしたんだろう?

前に、
モクリズちゃんが上手に甘えてるのを見たりして、
「モフちんも、モフちんも!」
ってなっちゃったのでしょうか?笑

IMG_1329.jpg

よくわかりまへん。

IMG_1330.jpg
[モ] おねむでごじゃる、、、


散々まったりした後、
新しいワンちゃんの登場に興味をそそられてます。
IMG_1335.jpg

ご挨拶してチョイ走りして帰りました。



行きと帰り、ピーピー泣きえもんになりながらも
なんとかゲロッピゼロ。
ここのところ、ゲロッピしてませんよ!

あ!2 歳になったから!!??
(なワケないか、、、笑)

このままゲロッピゼロ成功体験を積み重ねて、
目指せ!車酔いしない犬、なのでござ~る。


はい!ぐーすかえもん。
IMG_1188.jpg


記:ヨピえもん


タグ:2-3歳
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

かほりん

モフちゃんにも、たまには走りたくない日だってあるわよね〜。(^^)
でも飼い主としては「あれ?」とちょっぴり心配になりますよね。
フランビーは風が強いと歩きたくないというし、
アンジュは寒いってだけで歩くの断固拒否!ですよ。(笑)

このままゲロッピゼロ記録、続け〜♪
by かほりん (2016-01-15 19:36) 

えも〜んず

> かほりんさーん、
いつもコメントありがとうございます。(^з^)-☆
フランビー君、風強いと歩きたくないんですね!
モフえもんもです〜。笑
アンジュちゃんは寒いのダメなのかあ。
じゃあ、冬のお散歩は厚着でいくのでしょうか?

「ゲロッピしない体験」を刷り込もうと必死です。
あ、人間のほうが、、、。笑
応援をありがとうございます☆
by えも〜んず (2016-01-16 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村