So-net無料ブログ作成
検索選択

ZEBRA で遊んだでござる〜。 [ドッグラン]

雨も上がり、時折現れる青空の気持ちのよい日。
えも〜んず揃って Dog Garden ZEBRA へ行ってきましたー。

ネット上で「ZEBRA 閉鎖?」との噂があったので
非常に心配しましたが、
ZEBRA 内のカフェが閉店とのことでした。
寒い冬時には快適なオアシス場だったので
カフェが閉まっちゃったのは残念です。

***

トリミングを 1 週間後に控え
チリってきています。(笑)
IMG_1368.jpg

トリミングが近いと、
ドッグランで「汚れてもいいや」と
寛容な心でワンコを見守ることができますよねー。

さてさて、この日の ZEBRA 。
普段は車で 1 時間弱の道のりですが、
なぜか高速から一般道までずっと渋滞をしており
いつもの倍以上の 2 時間かかってしまいました。

はふ〜〜〜〜〜、やっと到着〜。


IMG_1386.jpg


トイプーちゃんをはじめ
フレンチブルちゃん、イタグレちゃん、ポメちゃん等々、
多様な犬種が集まっていました。

 

ポツネンとする白い犬。
IMG_1387.jpg

 

ZEBRA にはランエリアがいくつかあるので
エリアを移動してみました。

IMG_1372.jpgIMG_1373.jpg

IMG_1374.jpgIMG_1376.jpg

IMG_1377.jpgIMG_1378.jpg

気が合ったのでしょうか?

IMG_1375.jpg
じゃれ合う毛が白めの犬たち。(笑)


別のワンちゃんとご挨拶。
アスカ君。
またまた毛色が白めのワンちゃんですー。
IMG_1381.jpg

お相撲とったりして遊んでました。

暑くなったのかテーブルの下で休憩中の
モフえもんとアスカ君。
IMG_1382.jpg
いや〜〜〜ん、とってもカワイく撮れました。

あまりにもカワイイ写真だったので
アスカ君の飼い主さんにも
「コレ見てください♡」
ってグイグイ見せちゃいました。

 

ZEBRA からの帰り道、近くのコンビニへ寄って
買い食いをするのが定番のえも〜んず、デス。

部活帰りの高校生かっ! (笑)



久しぶりのドッグランでお疲れのご様子。
ビションフリーゼ ごまアザラシ


渋滞に巻き込まれて乗車時間が長くなってしまい、
モフえもんのノーゲロッピカウンター・・・

リセットーーーーッ!!

がっくし。
また 1 から頑張ろうね。

---------------
えも〜んずの きらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

にほんブログ村

記:ヨピえもん


タグ:2-3歳
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

かほりん

うちの方もどこも渋滞してます〜。
春休みになったからかな?と思ってるんですが、どうでしょう?
もしくは私たちみたいに、春が近づいてウズウズ、ムズムズする人が多いか。(笑)

モフちゃんは色白めが好きなのかしらね〜。
じゃぁアンジュのことも好きかな?(^^)
アソボーって言ってる子(ポメちゃんかな?)も
アスカくんもカワイイですね!

トイプーあるあるなんですが、
トイプーって、トイプー同士は仲良くするけど、
ダックスとかチワワとか苦手な犬種が一致するんです。
あとフランビーは鼻ペチャちゃんがキライみたい。(^^;;

ありゃ、リセットですか?!
ざんね〜ん!また頑張ってね!!
by かほりん (2016-03-20 23:31) 

あずくるママリン

こんばんはー!
昨日ゼブラに行かれたんですねー。
モフくんいっぱい遊べて良かったねー。
あずくるは、今日行きましたよ。
しかも夕方で、みんな帰るワンコばかり、貸切状態でした。
今度いつゼブラで会えるかな―byあずくる

by あずくるママリン (2016-03-21 20:38) 

えも〜んず

> かほりんさん、コメントありがとうございます!
あ!!春休みの影響!?確かに、ですねー。
えも〜んず、ボケボケで、
お彼岸の墓参り?とか言ってました。(笑)
いえいえ、春のウズウズムズムズのせいでしょー!( ^ω^ )

モフえもんは、アンジュちゃんを誘いまくると思いますよ♡
白めでフワフワしたワンコが好きみたいです。
トイプーちゃんあるある、苦手犬種が一致するんですね。
前に、ドッグランでイタグレちゃんの飼い主さんに
「ビションとは相性悪いのよー」って牽制されたことがあり、
それ以来イタグレちゃんがいるとちょっとドキっとします。(笑)
いつか、フランビー&アンジュ兄妹とモフえもんが
どう絡むのか見てみたいですねー (^O^)

ノーゲロッピカウンター、リセットが頻繁すぎて、、、(笑)
でも、かほりんさんの応援を背に頑張りますねー。
by えも〜んず (2016-03-21 21:04) 

えも〜んず

> あずくるママリンさん、コメントありがとうございます!
あずくるちゃんたちは今日だったんですね!
昨日、あずくる兄妹来るかなー、って思ってたんですよー。
一日違いになってしまって、残念です〜〜。
あの広さ、貸切状態とは、、、
くるみちゃん、爆走しまくりでしたか?(笑)

[モ] いい気候になったらランランしようでござるよー。
by えも〜んず (2016-03-21 21:11) 

mifo

モフえもん君、ゲロッピカウンターリセットですか(>_<)
うちのムックは今年に入って記録更新中だったから、ヨレヨレーズは幻のユニットかな~なんて思ってたら…
3連休の最後に久しぶりのゲロッピでした(T-T)
まだまだ卒業出来ませんね(^_^)
by mifo (2016-03-24 20:01) 

えも〜んず

> mifo さん、コメントありがとうございます!
ヨレヨレーズにお帰りなさ〜〜い、
ムックさーん♡
3連休は車が多くて車の動きが
いつものようにスムーズじゃなかったからでしょうか?
いやー、
ヨレヨレーズが幻のユニットでなくてよかったデス。笑
by えも〜んず (2016-03-25 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村