So-net無料ブログ作成

カワイイ M がやってきた。 [もろもろ]

先日、運命的な出会いをしました。

カワイイ『M』と。

 

はいっ。
IMG_2708.jpg

クッションですよー。(笑)

 

各種アルファベットや数字がありましたが、
えも~んずが選ぶのは、、

やっぱりモフえもんの『M』でしょ~~~。

ってことで、M とモフえもん。
IMG_2711.jpg
[モ] にんっ。

 

写真を撮っていたら、
どんどん猫背に、、、
IMG_2283.jpg

ありゃりゃ~。
IMG_2282.jpg

モフちん、シャンとしなさいっ(笑)。

 

この『M』の裏側は、 こんな生地。
IMG_2713.jpg

Timoneto さんのアルファベットクッション。
ほぼ 1 点もののようです。
オーダーもできるようですが、
生地の組合せは実際に目で見たほうが
シックリきやすいかも、と実物を購入。

 

夏だというのに
お気に入りのボアクッションで寛ぎ中の
モフえもん。
バランスボール中、との見方も!?(笑)
IMG_2238.JPG

いやいや、さすがに暑いっしょ?

って理由もあり M を導入したのですが、
当のモフちんはなぜだか M を怖がります。

IMG_2717.jpg
[モ] M のことは完全無視でござる~。

 

仕方がない。
暑苦しいけどボアクッション置いとくかー。(泣)

------------
えも~んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

記:ヨピえもん


タグ:2-3歳
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 2

ケンブリッジ飛鳥に恋した愛知の叔母より

MはみぽりんのMかな❤︎ふふふ❤︎
by ケンブリッジ飛鳥に恋した愛知の叔母より (2016-08-22 21:09) 

えも〜んず

ケンブリッジ飛鳥に恋した愛知の叔母さま、
コメントありがとうございます!
もうね。毎度のことで慣れたけれども、、、、
ネームが長いんだってば!! (笑)
にしても、いろいろ恋してませんか?恋多き叔母ちゃま。

お!確かにみぽりんのMかもしれまへん。
でも、そばで
「みぽりんのMじゃなくて、モフえもんのMなのっ!」
って言い張ってた人いました〜。
ぷぷぷぷ。
by えも〜んず (2016-08-23 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村