So-net無料ブログ作成
検索選択

ビションとドラえもん。 [もろもろ]

現在、日本の南にいる台風 10 号は、
U ターンしてカクッと曲がる進路予想が出ています。

いやいや、U ターンするって
台風 10 号、どういうことじゃーー!!?

 

さて、
ハワイ旅行へ行ったヨピえもん姉が
お土産をくれました。

それが、なんと、
ビションフリーゼのタオル~~!


じゃんっ。
ビションとビション。(笑)
IMG_2786.JPG
[モ] にゃは、でござる。

あれ、タオルのビションがよく見えませんね。(笑)


では、ちょっとズ~~ム。
IMG_2790.JPG

ほほう。
タオル地のところの肉球もカワイイですよー。

もうちょっとアップにすると、
IMG_2791.JPG

刺繍のビションフリーゼでした!

わー、可愛すぎて使えない ♡

ハワイとか、サクッと普通に
ビショングッズが売っているのでしょうか?
すごいなー。

ヨピ姉はトイプードルを飼っているけど、(→
トイプータオルはいまいち可愛くなかったから
買わなかったそうです。

 

***

さて、こちらは
モフえもんの叔母ちゃまからの台湾土産ドラえもん。


ん?ドラえもん!??

IMG_2775.JPG

怪しさ満点っす。(笑)

でも、この「ドラえもん? 2 体とモフえもん」
を併せて~~~

えも~んず完成!シャキーーン。

 

どこかでこのドラえもん? を腰に下げてる 2 人組を見かけたら、
それはきっとヨピ&ナヨえもんですよ。(笑)
で、白くて丸いふわふわワンコを連れてたら
それは「えも~んず」に間違いないっ。

IMG_2773.JPG
[モ] あははは、でごじゃるね。

みなさま、ぜひ
怖がらないで気軽にお声を掛けてくださいませ。(笑)

----------
えも~んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

記:ヨピえもん


タグ:2-3歳
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 6

ひなママ

モフえもんくん、ヨピえもんさん こんにちは!

私もそのタオル持ってますぅ~(^^♪
友達からのハワイのお土産です。

肉球の型押しとか 刺繍のビションとか♡♡
もう。。。使えませんよね(^◇^)
生地も良さそう!

友達談ではビションのグッズもいろいろあるようですよ
それにビションちゃんにも結構会えたらしいです


ドラえもん~ なるほど着けていたら間違いなく
えも~んずファミリーですね!

今度の台風は大きいみたいだから
えも~んずファミリーも気を付けてお過ごしくださいね(^^)/

by ひなママ (2016-08-27 15:54) 

かほりん

肉球の型押し付きのワンコの刺繍タオル、ちょ〜カワイー♪
プードルもあるなら欲しい!
・・・って思ったけど、可愛くないのねん。
バリカンで刈られた、いわゆるプードルな感じだったのかしらん。
残念なり・・・。(どちらにしても手に入らないけど 笑)

えも〜んず一家発見したら、もちろん声かけますよー♪(^^)/
by かほりん (2016-08-27 17:16) 

えも〜んず

> ひなママさん、こんばんは〜。
コメントありがとうございます!
ビションタオル、
ひなママさんもハワイ土産でいただいたんですね!
本当に可愛くて使えません〜。
でもふわふわ生地で使い心地が良さそうなんですよね。(笑)
ハワイにはビションちゃんも沢山いるんですねー。

ドラちゃん付けてるのを見つけてもらって
「あ、えも〜んずだ!!」って言って欲しい〜〜。(笑)

台風10号、日本列島に来ないで
太平洋上で消えてくれないでしょうか?(無理かぁ)
ひなちゃんファミリーもお気をつけください。
by えも〜んず (2016-08-27 23:21) 

えも〜んず

> かほりんさん、コメントありがとうございます!
ヨピ姉に確認したところ、プードルタオルは
かほりんさんの読みどおり、
いわゆるプードルだったらしいです。オヨヨ。

出不精な(!?)かほりんさん一家と
同じく出不精えも〜んず一家がばったり遭遇する確率、、、
相当低くないですか?(笑笑)
by えも〜んず (2016-08-27 23:29) 

やっぱパトリックチャンが大好きな愛知の叔母より

ワイハ〜❤︎行きたい
ビショングッズ買いたい、きれいな海見たい、肉食べたい

ドラえもん、4体買えば良かったな
そうしたらエセ・ナヨ&ヨピ&モフえもんになりきって
悪事ができたのに…ちぇっ
by やっぱパトリックチャンが大好きな愛知の叔母より (2016-08-28 20:16) 

えも〜んず

> やっぱパトリックチャンが大好きな愛知の叔母さま、
コメントありがとうございます!
さて、
このクダリ、いる??→「ネームが長過ぎじゃいー!」(笑)
ま、でも、嫌いじゃないから今後もやるよね〜。

ワイハ〜 ❤︎ うっとり。でもアジアがいいかなぁ ❤︎❤︎

やっベー、エセえも〜んずが生まれるところだった。
ほんと悪巧みさせたら世界一(?)でござるね。ぷぷぷ。
by えも〜んず (2016-08-29 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村