So-net無料ブログ作成

秋の ZEBRA でラララーーンでござる。 [ドッグラン]

「モフえもんの体力増強キャンペーン」で
Dog Garden ZEBRA へ行ってまいりました。

先日のみんなとのお散歩で、
歩かないこと山のごとしだった
お留守番犬で運動少なめのモフえもんに、
「これまでより多めに運動させましょう」
というキャンペーンです。(笑)

 

でも、まずは腹ごしらえ、、、

ギャラリーカフェ Wan's さんへ。
テラス席だけワンコオッケーです。
IMG_3311.JPG
IMG_3310.JPG

あらかじめ電話をして
二段重ね弁当ランチを予約しました。
IMG_3306.jpg

屋根が赤色のオーニングだったので
赤い写真になってしまいましたが、
どれも丁寧に作られていて美味しかったです。
お値段、1,300 円 ドリンク付き。

お食事をすると無料で使用できる
ウッドチップのドッグランもありました。
我が家のまったり犬は佇んで終わりです。(笑)

IMG_3307.png

その他に、大型犬も利用できる
大きなドッグランが 2 エリア。
こちらは有料です。
大型犬が多く遊んでいました。

 

モフえもん、ワンコが気になる。
IMG_3302.JPG
[モ] じーーーーーーーでござる。

Wan’s さんは
Dog Garden ZEBRA さんの近く(車で 10分くらいか?)。

 

この後、ZEBRA へ向かいました。

IMG_3313.JPG


ぽつねーーん。
IMG_3314.JPG

 

お隣のドッグランエリアでは
シェルティーちゃん達がオフ会をしておりました。
ワラワラワラワラ、
みんな颯爽と長毛をなびかせて走っていましたよ。

その他の一般ワンコは数頭でした。

 

シェルティーオフ会が気になるモフえもんは
コーンの右から覗いて、
IMG_3317.JPG
[モ] ちらっ。


そして左からも覗く。(笑)
IMG_3318.JPG
[モ] ちらっ、でごじゃる。

なんで「家政婦は見た!」的な覗き方なんよー。(笑)

 

トイプーのタイガ君。
IMG_3319.JPG
[モ] こんにちはでござるよ。

 

ちょっと一緒に走ってくれました。
IMG_3369.JPG

 

なぜか、ナヨえもんの脚の間のタイガ君。
IMG_3332.JPG
[モ] そこが落ち着くでござるか?

 

お天気がよくて
なんだかふわふわ気持ちよくて、、、

「ZEBRA にいるの!」
ってモクリズ兄妹に連絡したら、
急な連絡にもかかわらず
「オッケー、行くよ!!」って。

モクリズ家の
フットワークの軽さに感謝感激。

わーい。
IMG_3342.JPG
[モ] モクリズ兄妹が来てくれたでござる [黒ハート]

 

バビューーーーン!
IMG_3350.JPG
リズちゃんに追い付かれるモフえもん。(笑)

休憩しつつね。
IMG_3333.JPG


モクさん、カワイイよ[黒ハート]
IMG_3335.JPG
IMG_3337.JPG
[モク] ぬーーーーーん。

 

こちらは 4 ヶ月のララちゃん。
この日がドッグランデビューだったそうです。
IMG_3324.JPG

いや~ん、可愛かった。
もう小っさくて気をつけてないと踏んじゃいそうでした。

IMG_3326.JPG
[モ] 元気に大きくなってねでござるよ。

 

ララちゃんと家族のモカちゃん。
IMG_3330.JPG

モカちゃんも、カワイイ。

 

太陽も少し傾きかけてきました。

IMG_3345.JPG
[モ] なんかほっこりでござるね。



こちら、
ヨピえもんの今日イチな写真 ↓↓↓。

IMG_3343.JPG

モクリズ兄妹とモフちんの
立ち位置のバランスも絶妙ながら、
なんといっても
モクパパさんのフォークダンスしてるかのような
クロスした足がツボ!!(笑)

 

ほら、
リズちゃんも笑っているよ。
IMG_3349.JPG
[リ] おとーさん、うふふふでちゅね。

 

お疲れ顔の M たち(モク&モフえもん)。
IMG_3341.JPG

 

コーヒーブレイクしましょうか。


ありゃ~~~。
モクさんまたまた可愛いです。
IMG_3344.JPG


缶コーヒー飲んで、一息ついて、、、
モクリズ家と ZEBRA にバイバイしました。

(モクリズ家は翌日も ZEBRA でランラン!?
2 日連続になってしまって、ごめんでござるよ。笑)

 

モフちん、
この日はゲロッピなしで帰ることができました。

IMG_3338.JPG
[モ] ねむねむでごじゃる、、、ぐー。

 

この季節のドッグラン、いいですねぇ。

IMG_3368.JPG
(ZEBRA に生えてたキノコ)

--------
えも~んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


タグ:2-3歳
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

モクマム

早めの連絡プリーズ(笑)
モフちん!ノーゲロッぴ続くといいね〜V(^_^)V
by モクマム (2016-10-24 12:43) 

えも〜んず

> モクマムさん、コメントありがとうございます!
うんうん、早めの連絡ね!
するする!!(←あまり反省してない様子?笑)
モフちん、マハロの行き帰りはゲロッピ無しなんだけど〜。
ノーゲロッピへの道は険しいのでござる。
by えも〜んず (2016-10-24 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村