So-net無料ブログ作成

2016/11、洗われたでござるよ。 [トリミング]

モフモフ大集合の
「青空 de しろもふ」の前日、
前回のトリミングから 2 週間で洗われるモフえもん。

IMG_3433.JPG

若干の、ちりちりモワ~ンか?

 

ゴーゴー Mahalo、GO GO Mahalo! (笑)


よろしくお願いしますでござる。

 

で、終了~~。
ドンッ!!
IMG_3527.JPG photo by Mahalo
[モ] にゃははは~。

あらあら~、ゴッキゲンにっこにこですねー。

 

どあっぷ~~~。
IMG_3529.JPG photo by Mahalo

ひゃーーーー、かわいい ♡

 

お迎えに行ったら、
るぅちゃんがいたよ。
IMG_3452.JPG

るぅちゃんね、
モフえもんのことが「好き好き」なんだって。

IMG_3459.JPG

 

せっかくなので、記念撮影~~。

るぅちゃん!
おやつを見る目が真剣すぎよ!!(笑)
IMG_3454.JPG
IMG_3455.JPG
IMG_3456.JPG

 

モフえもんが秋のアレルギーで鼻水垂らしてる、
なんて話をしていたら、、、、
なんと、るぅちゃんも!?

鼻水、でろでろでろーーーん。
IMG_3460.JPG

ほにょにょー、
るぅちゃんカワイイなぁ。

パパさんの腕の中でおネムなんだよね。ふふふ。

 

 

るぅちゃん、また遊んでねでござるよ~。

IMG_3467.JPG

 

------------
えも~んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


タグ:2-3歳
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

るぅたんまま

ヨピえもんさん、モフちんこんにちは!

モフちん!るぅたんのしつこい好き好き攻撃も嫌がらず、遊んでくれてありがとうね(*^-^)
モフちんフッカフカのホワホワでお目目がキラキラで、なんて可愛いんだ!!って思いました~[黒ハート]
るぅたんったら、ヨダレだらだら鼻水だらりんで、なんだか女の子らしくないけど( *´艸`)懲りずにまた遊んでね♪
by るぅたんまま (2016-11-14 00:27) 

えも〜んず

> るぅたんままさん、コメントありがとうございます。
こんばんはぁぁ。
るぅたんが健気にモフちんに好き好きしてる姿、
可愛くて思いっきり女の子でしたよ♡
モフちん洗いたてだったから、
フカフカのホワホワだったんだと思いますー。笑
るぅたん、鼻水だらりんのお顔を載せちゃってゴメンね。
でも、ヨダレ鼻水だらりんしてても
るぅたん愛らしいでござるよ。( ^ω^ )
by えも〜んず (2016-11-14 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村