So-net無料ブログ作成
検索選択

青空deしろもふ、モフモフしまくり。その弐 [モフパーティー]

青空deしろもふ、モフモフしまくり。その壱
から続いております。

 

しゅしゅ君とえーる君。
PB062683.jpg
ママさんが
「えも~んずの初期頃の名刺を持っているけど
いつお会いしたんでしょうか?」って。

お話してみると、
2 年前のモフリーゼ会ではなさそうです。
出不精かつボンヤリ気味のえも~んずが
「名刺をお渡しする」機会なんて
ほぼほぼないんですよ。

不思議ですよねー、って。 (笑)

 

Mahalo 仲間の、「犬と暮らす。」のそら君。
楽しそうに一緒に走ってました。
PB062685.jpg
[モ] そら君、元気でござったか?

 


こちらは、
モフえもんと結成していた車酔いワンコの会(!?)
「よれよれーず」をあっさりと卒業してしまった、
ムックさん。

アフロ頭、合体!!(笑)
PB062687.jpg
[モ] お久しぶりでごじゃる。

 

モフちん一緒に写真を撮ろう!と、
ムックパパさんがムックさんを抱えるも
モフちんがウロウロしてムックさん宙吊りのままの画。
PB062691.jpg
ムックさんの手足ぶら~んが可愛くて、
ヨピえもんのツボ、です。(笑)

 

再び、アンディ君と。
PB062693.jpg
しましまーず、でしたね!(笑)

 

ワラワラ。
PB062696.jpg
なんだか、モフえもんは
パピーちゃん達が気になるようでした。

 

お!
特攻隊長モフを発見!!
キマってるーー。
エルちゃん、、、、いえ、エル様!!ですわよ。
PB062701.png
PB062699.jpg

パパさんにモフちんを抱っこしてもらってパチリ。
せっかくのツーショットが、
ありゃゃー、横向き写真ばかりでした。。。

 

上から、モフえもん、リズちゃん、モコちゃん。
PB062704.jpg
後頭部コレクション。(笑)

 


やや!
こちらでは総長モフ発見!!

モコちゃんでした~。
PB062705.jpg
PB062706.jpg
PB062707.jpg
モコちゃん、
じーーーーっと見つめてくれていたんです。
(写真はありませんが、、)
カワイイお顔が撮れてなくて、本当に残念。

 

まめふく君。
PB062710.jpg
いいお兄ちゃんをしてるよね。

 

初めましての、もっちーちゃん。
PB062716.jpg

もっちーママさんの
「ヨピえもんブーム(?)」は去ってしまったらしく、
(以前、ヨピえもんファンです、と言ってくれていた)
あなたは誰?的な反応にガビーーーン!(笑)

 

やった!
もっちーちゃんのカワイイ笑顔が撮れた!!
PB062718.jpg
ガッカリな写真ばかりの中で、今日イチ写真!
奇跡じゃ~~~~。(笑)

 

モフモフパラダイス~~ ♡
PB062720.jpg

 

モフちん、だんだんと調子が出てきて
好き好きワンコを見つけたようです。

飛んでるモフちん!(笑)
PB062740.png
[モ] ぽむく~~~~ん♡でござる。

 

ごろんごろんと
お腹を出しっぱなしだったカワイコちゃんは、
なしゅちゃん!
PB062723.jpg

まる、ゆき、てぃお兄妹の 末っ子ちゃん。
本当にずーーーっとナデナデして~、
って寝っ転がりっぱなし。
カワユくてしょうがなし。


モフえもんも、なしゅちゃんラヴ。
PB062722.jpg
[モ] ゴロンゴロン気持ちいいでござるか?

 

次の
「 青空deしろもふ、モフモフしまくり。その参」
で終わります。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
タグ:2-3歳
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

もっちー母

先日はありがとうございました。
もっちーの笑顔の写真、良く撮れてます。嬉しいです。
ヨピ様~は、相変わらず私のアイドルなんですが、
あの日はいろんな人に会いすぎて、
頭がおかしかったようです。
ヨピ様ファンクラブ会員としては、反省して、
今度お会いするときは遠くから、「ヨピ様~」と甲高い声で
お呼びしたいと思います。

by もっちー母 (2016-11-14 22:59) 

えも〜んず

> もっちー母さん、コメントありがとうございます!
こちらこそ、先日はありがとうございました。
もっちーちゃん、ニカニカ笑って可愛いです♡
もーホント、
もっちー母さんオモシロイんだから〜〜。
甲高い声で呼びながら駆けってくるもっちー母さん、、、
ここはスローモーションですよね。(笑)

次回までに、すぐ気づいてもらえるよう、
全身磨きをかけておきますね!鼻息ぶーーーっ。

by えも〜んず (2016-11-15 23:01) 

ムック家

ヨピ様、先日は久しぶりに再会できて嬉しかったです(^^)
もっちーママさんはいつもほんわかしてて大好きです。
数少ないと言われる写真の中でムックを載せてもらって嬉しいです♪
モフちんとムックお互いしょぼーんとしてたけど…。
ところで160肉球嗅ぐチャンスだったのに、逃したんですか~?
もったいない~(;>_<;)

業務連絡。
ムック土曜に晴れてゲロッピ…Σ(゚д゚lll)
よれよれーズは健在!
ただいま、モフちん♪




by ムック家 (2016-11-16 17:47) 

えも〜んず

> ムック家さん、コメントありがとうございます!
お久しぶりの再会で、そういえば
ムックママさんも狐につままれた顔してましたよねー。
なんでなんで?
チェックのスカートはいてなかったから?(笑)
そう!ムックさん&モフちん、しょぼぼーーーんだった!
オモロかったーーー。

あ!そうじゃん!!肉球ニオイ忘れました。
ダメダメですね〜。ぷぷぷ。

業務連絡、了解です。
ヨレヨレーズ、
おかえりムックさん♡
by えも〜んず (2016-11-16 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村