So-net無料ブログ作成

青空deしろもふ、モフモフしまくり。その参 [モフパーティー]

青空deしろもふ、モフモフしまくり。その壱」「その弐
から続いております。

 

2 年前のモフリーゼ会でお会いしていたものの、
これまで幾度となく深い(!?)出会いの機会を逸し、
ようやくようやくお会いできた、ぼたんちゃん。

わーーい、
一緒に並んで写真を撮りましょう~~。
PB062725.jpg
なかなか息が合わない、ぼたんちゃんとモフえもん。

 

ぼたんちゃんは降りたくて仕方がない様子。(笑)
PB062726.jpg
じゃが男さん(すばるパパ)が手助けをしてくれて、、、

 

すっぱい顔のモフちん&べろんちょぼたんちゃん。
PB062729.jpg
[モ] 撮影が長すぎでござる、、、。

モスグリーンが似合うね、ぼたんちゃん♡
またご一緒できる時を楽しみにしております~。

 

 

そしてそして、
首を長ーーーーーくして会える時を
心待ちにしていた、、、、
マッシュくーん!
またの名をポンチョ!!(笑)

モフちんの叔父さまです。


マッシュ叔父さんのカートに乗せてもらって、
記念撮影。
PB062734.jpg
PB062736.jpg
PB062738.jpg

揃わない、自由な 2 ワン。(笑)

シルキーちゃんもこむぎちゃんもカワイかった♡

モフちんは抱っこされてるこむぎちゃんを
しつこくクンクンして、
こむぎちゃんに怒られたけどね。
PB061366.jpg photo by Yujizu
[モ] こむぎちゃん、モフちんでござるよ。

 

 

左から、モクさん、すばる君、
上から、ゆき君、メルシーちゃん、モフえもん。
PB062741.png

メルシーちゃんもモフちんのご親戚です。
お顔の感じが愛知のはるに似ています。

 

アメリカからのゆき君、こんにちは。
PB062742.jpg
飛行機は慣れてるからヘッチャラなんだって。
スゴイね、ゆき君。

 

いろいろなワンコと知り合える機会なのに、
なかなかグイグイ行けず、
写真もほとんど撮れずだった、えも~んず。

毎度のことながら、トホホでございます。


IMG_3530.jpg photo by モクパパ

でも、こんなにピーカンお天気だったし、
ピースな空気が漂ってたし、
よかったわーん。
あー、幸せ。

 

はるかもあめ家さん、
IMG_3571.jpg
ありがとうございました!

 

IMG_3511.JPG
[モ] みなさんもありがとうでござるよ!

 

*****

お次は、なんとなんと

「青空deしろもふ、モフえもんまみれ。feat.Yujizu Photo」

Yujizu さん、ありがとうでござるー!!

↓↓ photo by Yujizu

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

 


タグ:2-3歳
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村