So-net無料ブログ作成
検索選択

青空deしろもふ、モフえもんまみれ。feat. Yujizu Photo [モフパーティー]

今回は、モフ愛溢れる
「モフカメラマン」の異名をもつ(!?)、
Yujizu さんが撮ってくださった写真の数々で、、

モフえもんまみれでございます~。

 

うひゃひゃひゃ。

***

実は
モフえもんの袖リブと、
ヨピえもんの靴が、、、赤色ペアルック♡

2F0A0789.jpg

狙っていなかったんですよ、偶然でした。
Yujizu さんのお写真を見て、あっ!と思いました。

2F0A0794.jpg
2F0A0795.jpg
[モ] イヒッでござるよ。

 

アネレイナナ兄妹とそら君とモフえもん。
2F0A0796.jpg
2F0A0799.png

飼い主たちがワンコの頭の上でお名刺交換中~。(笑)


そらママさんを見つめるモフちん。
2F0A0802.jpg
2F0A0804.jpg
[モ] そら君、今日は電車ごっこはなしでござるね。

 

モフちんがカメラを見ないので、
「モフえもん、なんて呼びかけしたらイイ?」って
Yujizu さんに聞かれたんです。

基本的にカメラ目線をしないモフちん。
「えーっと、モフちん?おやつ??カワイイ???」
と、ヨピえもん、しどろもどろ。

Yujizu さん、失笑~~~。(笑)

2F0A0810.jpg
2F0A0814.jpg
[モ] にゃはははは~。

 

カメラストラップが気になる?
2F0A1331.jpg

 

 

誰にご挨拶したんでしょうか?
2F0A1342.jpg
2F0A1343.jpg
[モ] ブーツのお姉さんの日陰で涼むでござる。

 

 

パピーちゃんが気になるね。
2F0A1356.jpg

 

人んちのコになってる風。(笑)
2F0A1414.png

 

こんな感じに楽しそうだったんだ!(驚)
モフちんの表情がイキイキとしているー。
2F0A1425.jpg

きっとワンコも、カメラのレンズ越しに
Yujizu さんの愛情あふれる眼差しを感じるのでしょうね。

 

モフえもんの好き好きワンコ、ぽむ君と。
2F0A1537.jpg
2F0A1542.jpg
2F0A1543.jpg
2F0A1547.jpg
2F0A1336.jpg
[モ] ぽむしゃん、大好きでござる。

どちらもボウイ!(笑)

 

 

こむぎちゃんにしつこくして、ゴメンでござる。
PB061366.jpg

Comchaka さん、
バレリーナのようなつま先立ちでの絶妙なバランスとり!(笑)

 

ポージングしていない自然体が素敵です。
PB061369.jpg

飼い主の知らないところで
Yujizu さんのカメラを見てたんだね、モフちん。

 

この
「青空deしろもふ、モフえもんまみれ。feat. Yujizu Photo」
毎日眺めて、ニヤニヤしてしまいそうデス。

飼い主バカ♡ですが、みなさまお許しください~~。

 

IMG_2102.jpg

Yujizu さん、
たくさんの超絶カワイイ写真を
ありがとうございました。

 

お気に入りの 1 枚。
IMG_2103.jpg

かっわいい♡

 

----------
えも~んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


タグ:2-3歳
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

Yujizu

おはようございます!

モフえもんは小さいのに
勇敢に大きい相手にも
お相撲仕掛けるから
スゴいです^^
体力もあるしね(^^)

それにやっぱカワイイから
たくさん撮らせて頂きました!

ヨピえもんさんも、おひとりで
大変だったかもですが
撮影ご協力ありがとうございました!

また宜しくね!
モフえもん!
by Yujizu (2016-11-21 10:21) 

えも〜んず

> Yujizuさーん、こんばんは!
モフえもんってばマイペースにテケテケして
モジモジしてたのかと思っていましたが、
Yujizuさんのお写真では楽しそうに笑って
お友達にお相撲も仕掛けてたんですよねー。
ビックリしました。

素敵なお写真の数々ををいつでも見返せるように、
「きらきら☆日記」の1ページにさせていただきました。

本当に素敵なお写真をありがとうございました。
いつもカワイク撮ってくださって、感謝感激デス。

[モ] カメラのオジちゃん♡
またモフえもんを撮ってください、でござるよ。
U^ェ^U

次は、アネレイナナ兄妹と撮ってもらわなきゃです!!笑
by えも〜んず (2016-11-21 23:01) 

ちーちゃん

さーて、私は誰でしょーか!!
先日はありがとうござりました。
ふっふっふっ、モフちんに会ったらモフちん愛が止まらずついにストーカーと化した私…。
ブログチェックしてやるううう!!
モフちんパーティ三昧なんやね。
次は3M会だー!←覚えてる?
by ちーちゃん (2017-01-25 18:25) 

えも〜んず

> ちーちゃんさん、コメントありがとうございます!
チー坊でしょ?チー坊だよね!?笑
おぬし、モフちん愛がダダ漏れしておるな。
えも〜んずは出不精なもんで、お出かけは貴重でござるよ。
パーリーピーポー(ワンコ)ではありまへんよ。
3M会ね!忘れるわけない。開催しようねー。
by えも〜んず (2017-01-26 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村