So-net無料ブログ作成
検索選択

モフえもんの気持ち。 [もろもろ]

11 月にね、
ステキなあれこれをいただいたでござる。

 

まずは、こちら。

IMG_3722.JPG

モフちんをビーズで表現してるカードケース。
ソックリでびっくりくりでござった!

わざわざオーダーしてくれたんだなぁと思うと
じーーーんと温かい気持ちになるでござるよ。

勿体なくて使えないからって飾ってあるでごじゃる。

 

 

お次は、無農薬レモンともろもろ詰め合わせ。

IMG_3439.JPG

巷で話題の
ビショングッズも入ってたでごじゃるよ。

IMG_3719.JPG

かわいいビションマット、
モフちんのかと思ったら
ヨピえもんがキッチンマットにいい♡
って、横取りしたでござる。

 

焼いたデニッシュパン。
IMG_3444.JPG

 

まだまだ青い無農薬レモンは
朝のフレッシュジュースにして、
モフちんも少しだけ飲んでるでござるよ。

IMG_3679.JPG

 

 

そして、ご近所さんのお友達が
お店を開店したって、
おめでたい幸せのおすそ分け。

開店祝いの胡蝶蘭をいただいたでござる。
IMG_3657.JPG

白いモフちんがいっぱいだね、
って言われたでござるよ。(笑)

実は、
「スナックモフえもん」の開店祝いって噂も!?
だとしたら、ワンコだけに
ワンドリンク付きの
歌いたい放題でワンコイン、でごじゃるね。

うぷぷぷぷ。

 

IMG_3436.JPG

ステキなプレゼントを、ありがとうでござった。

 

--------------
えも~んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


タグ:2-3歳
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村