So-net無料ブログ作成

近頃のモフえもんでござる。 [日常のひとコマ]

あれよあれよと時が経ち、
もうきっとすぐに 2017 年!?ひゃ~~。

涙やけ&涎やけはそうそうすぐにはキレイにならず、
ちりちりもわーんとして
Mahalo さんが恋しい今日この頃です。

 

「ドラえもんチック」とえだ山まめ子さんに言われ、
「モフちんに似合ってる」とみぽりんに褒めてもらった、
青のシマシマ。
着せたらまたこうなった!
↓↓
IMG_3669.png
[モ] ドヨヨーーーン、でござる。

 

いやいや、凹みすぎでしょ。(笑)

背中に哀愁が漂いすぎて、
「まるで酔っぱらって気持ちの悪いオジサンのよう」
モクパパさんに言われる始末。
忘年会シーズンですからね!(笑)

無理矢理にお座りさせてみたものの
IMG_3670.JPG

ご機嫌よろしくない、モフえもんでした。

 

 

ある日のお散歩。
道端のお花が気になってクンクン。

IMG_3681.JPG
[モ] クンクンでござるよ。

 

そして、やにわに手でちょいちょい!

IMG_3682.JPG
[モ] コレはなんでござるか?

 

落ちていたゴミ、
キャラメル包装のティアテープ(と言うらしい)を
くっつけてるモフちん。

IMG_3684.JPG

 

はい、
ティアテープ、取れてなくなってます!(笑)

IMG_3688.JPG
[モ] にゃはにゃは。

 

こんな日常もほよよん、幸せなんですよね。

 

------------
えも~んずのきらきら日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


タグ:2-3歳
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

健康診断をまじかに控え、怯えて過ごす愛知の叔母より

小池百合子も大絶賛‼︎
森喜朗が激震‼︎
政財界が微笑む、モフえもんのしましま姿‼︎
かわゆい♡

by 健康診断をまじかに控え、怯えて過ごす愛知の叔母より (2016-12-10 09:13) 

えも〜んず

> 健康診断をまじかに控え、怯えて過ごす愛知の叔母よりさん、
コメントありがとうございます!

健康診断って行くと
なんか病気になった気がしちゃう・・・・・
じゃなくて、長いよっ!!笑

モフえもんのしましまは
閉塞感を漂わせた日本を救う!?(驚)

かわゆいでちょよ。♡
はるもかわゆいよ。(バカでゴメンね〜笑)


by えも〜んず (2016-12-11 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村