So-net無料ブログ作成
検索選択

年末の洗髪とモフモフまみれ。 [トリミング]

もう、あけました!(笑)
おめでとうございます。
2017 年も、
えも~んずをよろしくお願いいたします。

------------

2016 年も残すところ 2 日、という日に
Mahalo さんで
年末恒例の「お誕生日シャンプー」をいたしました。

こんなモシャモシャが、、、
IMG_3894.JPG


フワフワぴかぴかになりまひた!
IMG_3910.JPG photo by Mahalo

 

で、この日は年末ということで
Mahalo さんのところにも白モフがわんさか~~。(笑)

 

ホワイト☆アフロ」の
マックあにき~~!
IMG_3911.JPG

ヨピえもんが迎えに行くまで、
モフちんとお相撲してくれてたらしいです。
サンキュー、マックあにき!!

 

そして、
マック君のマブダチ、、、
犬と暮らす。」の
そらく~~ん。
IMG_3917.JPG

「滝飲み」という新語を世に生み出した、そら君。
この日も豪快に「滝飲み」を披露してくれました。

ほら、もうお口回りがびちょびちょ。(笑)

 

チョーダイやってるマックあにきと、
イスに乗ってるモフちん、そして、そら君のおちり。
IMG_3914.JPG

マック君とそら君は、超元気印!

モフちんってば圧倒されちゃって、
ベンチ下に避難中~。(笑)
IMG_3920.JPG

12/30 がお誕生日だったモフちん。
みんなにお祝いを言ってもらいました♡

マックの姉やんったら、
購入したばかりの
マック君のおやつのアキレスを
「ビリビリ~」って袋破って
1 本プレゼントにくれました。

男前、マックの姉やん!!(笑)

IMG_3925.JPG
[モ] ありがとうでござるよ。


IMG_3927.JPG
IMG_3930.JPG
[モ] ・・・・(集中して堪能中)。

 

Mahalo さんのところでうだうだしてたら(笑)
「しましましゅー」のマシュー君もやってくるわ、
なんだかんだと、
続々と白モフちゃん集合してきてました。

写真はないよー。(笑)

 

マシューママのまるもさんが
「作ったの余ったから(笑)お誕生日にあげるよ~」
って、、、、頂きました。
IMG_3922.JPG

その場にいた Mahalo さんや
マックの姉やんやそらママさんに、
モフちんに似合う色のタイを選んでもらったよん。

 

こんな感じで、楽し〜い、ありがとう〜、な
年末の「お誕生日シャンプー」でございました。。

-------------
えも~んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


タグ:3-4歳
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村