So-net無料ブログ作成

モフモフ X'mas パーリーでござ~る。その壱 [モフパーティー]

はい!
2017 年になったというのに、
2016 年のクリスマスの話題でございます。

 

快晴に恵まれた、12 月 24 日、
えも~んず揃ってお出かけしました。

ゲロッピ対策のために SA で休憩中。
IMG_0046.jpg
IMG_0049.jpg

休憩のかいもあり、
めでたくノーゲロッピで到着したのは、、、
モクリズ兄妹のおウチです。

モク兄と、
IMG_0091.jpg
IMG_0064.jpg
リズちゃん。

 

この日のパーリーワンコ仲間は

すばる君と、
IMG_0056.jpg
IMG_0113.jpg
ぼたんちゃん。

 

こちらは、
えも~んずの持参したローストビーフ 1kg!
IMG_3871.jpg
多すぎたかしら?(笑)

 

モクリズ家が準備してくれた
華やかなパーリー料理の数々と、
各家が持ち寄ったお料理が並んだテーブル。
IMG_3882.jpg
IMG_3884.jpg
ひゅ~~~、美味しそう!

 

すばっちも、いつものアレを装着~~!
IMG_0060.jpg
[す] 見慣れた姿でし。

 

じゃが男さん(すばるパパ)別名「イモおじさん」
によるお芋のお振舞いタイム。
IMG_0068.png
びょーんと伸びているのは、モクリズ兄妹。(笑)

 

パパママさんのお膝の上から下りて、
テーブル下を散策中のぼたんちゃん。
IMG_0077.jpg
女のコって感じでカワイイ♡

 

そんなぼたんちゃんに
熱烈アピ~ルなモフえもん。
IMG_0095.jpg
ぼたんちゃん、笑ってる!?

 


5 モフが大騒ぎ~。
IMG_0097.jpg

ワンコたちが遊んでいる間も
飼い主たちは延々と
飲み食い&お喋りデス。

 

「モフモフ X'mas パーリーでござ~る。その弐」
へ続きます。

-----------
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


タグ:3-4歳
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

お名前(必須)

ローストビーフ1キロ完食(≧∇≦)おいしかったからねぇ
耐久レース⁉︎って、まだまだたいしたことないし(笑)

ナヨえもんの燻製とコーヒー
これからのキャンプが楽しみになってきたよぉ*\(^o^)/*
by お名前(必須) (2017-01-13 11:41) 

えも〜んず

> モクマムさん、コメントありがとうございます!
パーチーのどのお料理も美味しかった〜♡
手巻き寿司も食べ過ぎちゃったよー。
糖質制限は何処へやら、、、。(笑)
耐久レース、まだまだ序の口とな!?
恐ろしい人たちや〜、底なし胃袋〜〜。(笑)

キャンプ〜、待ち遠しいわん。
o(^▽^)o
by えも〜んず (2017-01-13 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村