So-net無料ブログ作成
検索選択

2017/01、新年初散髪でござる。 [トリミング]

2017 年も元気に Mahalo さんのところへ、
Go、Go、Go~~!

 

年末ギリギリにシャンプーしたのに
なぜにこんなにチリってしまった?

洗われる前のモフちん(右)。
IMG_3984.JPG

はい、がんばってね~。ばいばーい。(笑)

 

終わりまひた。
じゃん。
IMG_4003.JPG photo by Mahalo
[モ] ペロリンちょ。

 

IMG_4004.JPG photo by Mahalo
[モ] にゃはにゃは~。

 

いまだに涙涎やけで毛が茶色いです。

モフえもんのことを知ってる Mahalo のお客様が、
あまりの変化(やけ)に
モフちんだと気づかなかったそうです。(泣)

うくくくく。

 

帰宅して写真を撮る前に、
スリゴロされてしまいました。(笑)

モケ散らかっております。
ビションフリーゼ
[モ] スリゴロして満足でごじゃる。

 

お首クキクキ、三連写。
ビションフリーゼ
IMG_3996.JPG
ビションフリーゼ

 

世のモケモケ好きに送る、
モフちんのモケ散らかり顔を、、

絶妙な角度で!(笑)
IMG_4012.JPG
[モ] ぬ~~~~ん。

 

モケ具合、いかがでしょうか?

-------
えも~んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

 


タグ:3-4歳
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

ちづる

チー坊、チーちゃん、ことちづるです。
名前が統一できてなくてメンゴメンゴ〜〜

モフちん涙やけあっても可愛い可愛い。
結構やんちゃだよね。

わすのブログ、写真が大きくてアップロードできまへん。
って出てきてもう終了かも!

おほほほ〜

またブログ見に来るよ〜〜おほほほ〜
by ちづる (2017-01-31 09:54) 

えも〜んず

> ちづるちゃん、コメントありがとうございます!
「メンゴメンゴ〜〜」って
全然悪いと思ってないじゃんかー。笑

なんかね、お口周りとか茶色いのにも慣れちゃって、、
まっちろだったことさえも忘れてしまっただよ。

マシュマロブログ、写真ちっさくしーやー。笑
おほほほほ〜〜。

by えも〜んず (2017-02-01 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村