So-net無料ブログ作成
検索選択

モフモフでグランべる!?その壱 [モフパーティー]

冬晴れの日曜日、
モフモフたちが集まりました。

場所は「グランベリーモール」。

残念ながら 2017年 2月 12日で閉館するグランベリーモール。
なぬ~、閉館前に行かねばならぬ!ということで、
えも~んず遠征です。(笑)

 

初めてのグランベリーモール。

到着してすぐ、白モフちゃんに出会いました。

しろちゃん、1歳なんだって。
元気なパピちゃん。
IMG_4020.JPG

モフちんご挨拶。
IMG_4018.JPG
IMG_4021.JPG
[モ] 積極的でござるな。

いきなりのビションちゃんとの遭遇に
えも~んずテンション上がります。(笑)

 

集合場所へれっつらごー。
そこには、、、

IMG_4029.JPG
[も] もこですよー。

グランベリーモールといえば、
もこちゃん(★もこのいちにち)。

同じ宮崎出身の
モフえもんの叔父ちゃま、もこちゃん!
ずーっとずーっと会いたかったの~~。

IMG_4024.JPG
そっぽの向き方が似ている。(笑)

IMG_4036.JPG
口元、似ている。(笑)

 

もこちゃんとモフえもんが並んでいたら、
偶然の白モフちゃんが多数現れました。

はなちゃん。
IMG_4030.png

「ビションですよね!」って、わいのわいの。

IMG_4037.JPG

こちらは、
カートインもこちゃんが気になる別の白モフちゃん。
IMG_4032.JPG
モフちん、クンクンさせてもらいました。

 

とうとう、もこちゃん、カートから降りました。(笑)
IMG_4033.JPG
[も&モ] くんくんクンクン。

 

そんなこんなしていたら、

COCO 姐さん(★白い犬のいる幸せ)ご登場~~。

IMG_4034.JPG

IMG_0181.jpg

可愛いお洋服を着ている、COCO ちゃん。
(着せられてる、という表現が正しい?笑)

 

お昼時なので、ランチのために、
WIRED KITCHEN」さんへ移動しました。

 

「モフモフで、グランベる!?その弐」
へ続きます。

---------
えも~んずのきらきら日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


タグ:3-4歳
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

チー坊

うほほ!
モフ会の前にモフモフしてたんかいな!うほほ〜〜みんな可愛い〜!
グランベってみてどうだったかな?!グランベリーモールなかなか過ごしやすいやろ?
by チー坊 (2017-01-23 23:09) 

えも〜んず

> チー坊さん、コメントありがとうございます!
ウヒャヒャーイ!
終始、モフモフ三昧やったんよー。笑
グランべった感想は、、、
ワンコ連れでお買い物出来るなんて、ワオ。
ショップもレストランもワンコに優しい〜。
閉館なんて本当に残念でござるよ。
こんな素敵なモールをお散歩してたなんて、
マシュ坊ともこちゃん幸せだったねん。
by えも〜んず (2017-01-24 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村