So-net無料ブログ作成

モフモフでグランベる!?その弐 [モフパーティー]

モフモフでグランベる!?その壱
から続いております。
いつものことながら「その弐」で終わります。(笑)

 

WIRED KITCHEN」さんへ移動しました。

テラス席だけワンコオッケーですが、
十分な広さで屋外ストーブもあって
居心地バツグン。
(でも、長居し過ぎて身体が冷えてしまいましたが、、笑)

グランベリーモールをホームとする
もこちゃんの弟分、マシュマロ君
★ビションフリーゼ マシュマロ日記)の到着までに、
ロコモコランチもデザートも食べましたが、
まさかのお皿の写真が 1 枚もない、とういう失態。

 

で、噂のマシュマロ君です。(笑)
モフえもんカートに入っています。
後頭部はモフちんです。
IMG_4038.JPG
[モ] モフちんのカートは快適でござるか。

 

マシュマロ君は
マシュお父ちゃんと 2時間30分もの超ロング散歩後だったらしく、
ほぼずっと爆睡。(笑)
モフちんカートの中で。(笑笑)

途中、
COCO ちゃんがマシュマロ君の様子を覗きに来たり。
IMG_4039.JPG
[CO] 寝てばかりじゃなくて起きるのよ。

 

モフちんとコソコソ内緒話したり、、、。
IMG_4040.JPG
[モ] マシュ坊はボンバーでござるね。

 

モフちん後頭部越しの、もこちゃん。
IMG_4043.JPG

 

ワンコものんびりまったりマイペース。

 

COCO 姐さん、
テーブルの下からえも~んずにご挨拶に来てくれました。
IMG_4042.JPG
IMG_4041.JPG
[CO] わたしは眠いのよ。

これからストローでお水を飲む COCO ちゃん。
IMG_4045.JPG
ウソです。

COCO ママさんに弄ばれています。 (笑)

 

キョトン顔な、マシュ坊とモフちん。
IMG_4044.JPG

 

チョーダイチョーダイを生披露前の
マシュ坊。
IMG_4046.png

やっぱ、超ボンバーアフロ。

ナヨえもんいわく、
「マシュ坊はビション界のバルデラマだ!
超かっこいい!!」
だそうです。

ちなみに、バルデラマはコロンビアのサッカー選手です。
20110616035104f4f.pngIMG_4060.JPG
(カルロス・バルデラマ:
サッカー21世紀に伝えたい 1990年代のファンタジスタ!」より)

 

寒くなってきたので、
日向を求めてゾロゾロ移動しました。
IMG_4047.JPG
IMG_4048.JPG
沢山のワンちゃんに出会いました。

 

それからみんなでお散歩しまして、、、

IMG_4055.png photo by usakou
IMG_4058.JPG photo by usakou
IMG_4059.JPG photo by usakou

モフえもんが楽しそうに
うさこうちゃん目がけて駆けってきてますね。(笑)

ステキなお写真デス♡

 

名残惜しいけれどサヨナラです。

マシュマロ家とお別れした後に、
集合写真を撮ってないことに気づく
ボケボケ飼い主たち。

IMG_4050.png
左から、モフちん、もこちゃん、COCO ちゃん。

 

唯一の集合写真が、コレ。
IMG_4049-1.jpg

みんな後頭部!(笑)

とほほでございました。

 

ワンコの楽園(?)
グランベリーモールは閉館してしまうけど、
また遊びましょーでござるよー。
IMG_4057.JPG photo by usakou

------
えも~んずのきらきら日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


タグ:3-4歳
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 2

チー坊

ビション界のバルデラマ、マシュマロの妹でござる。
まあまあ、とっても綺麗な文章に素敵な写真に、るんるんでござるよ。
集合写真…がない!!うほほほ!!
にしても、随分遠くから来てくださってありがとうござりました。
次は…私の頭の中で計画を立てようとしてます。
モフちん酔っちゃうから、あまり車乗らない方が良いわよね〜
coco姫も行けるところがええわあ〜

じゃ、インスタで待ってるぜ!

by チー坊 (2017-01-27 13:51) 

えも〜んず

> チー坊さん、コメントありがとうございます。
ちーちゃんなのかチー坊なのか、ハッキリせいっ!!(笑)
ビション界に、あの英雄バルデラマが存在したとは、、
ナヨえもん驚愕だったらしいよ。(笑)
まったりメンバーに会うためなら、遠征なんてへっちゃらじゃい。
今度はどこの楽しい場所でウホウホする?

インスタでバルデラマネタをアゲてくれて、
サンキューチー坊♡
by えも〜んず (2017-01-29 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村