So-net無料ブログ作成
検索選択

2017/02、散髪でござるよ。 [トリミング]

冬の乾燥はダメですね。
散歩に行くと、あっという間にグレー犬、、、。

前回トリミングから 3 週間、
こんな具合にチリチリ犬の出来上がり。



おおおぉっ。
日本の妖怪『首すくめ』が、で、でた~~。

この後、各地で妖怪『首すくめ』の目撃情報が!!?(笑)

 

待ち遠しかった、Mahalo Day。
Mahalo さん、よろしくお願いいたします。

 

じゃんっ!!出来上がりー。
IMG_4211.JPG photo by Mahalo
ふわふわモフちん。

 

この日、モフえもんを預けに行ったら
Mahalo が今までになくモフモフっておりまして、、、(笑)

IMG_4077.JPG

 

ティアレちゃん。
IMG_4079.JPG
オスマシ美人~~。

 

かぶちゃん&ルイスくんの兄弟。
IMG_4086.JPG
超笑ってる~~。カワイイわーん。

 

モフちん、ティアレちゃんにメロメロ~ン。
IMG_4081.JPG
[モ] ティアレちゃんにサクッでござる。

 

ティアレママさんにナデナデしてもらって、
IMG_4088.JPG
IMG_4089.JPG
[モ] にゃはにゃは~。

モフちん、お目目がキラキラし過ぎでしょうよ。(笑)

 

トリミング後にお出かけ予定があり
超特急で仕上げてもらったのに、
お迎え時に Mahalo さんと長々と話し込んで
結局、時間が押せ押せになってしまったという。(笑)

IMG_4201.JPG photo by Mahalo

 

さぁ、モフちん頑張って。
でしでし(すばる)のおウチへ向かうわよ~。
待ってろでござる~、でしでし~~。(笑)

 

------------
えも~んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


タグ:3-4歳
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村