So-net無料ブログ作成
検索選択

モフモフ集合でブリ食べバースデー。その壱 [モフパーティー]

トリミング終了後、
IMG_4201.JPG photo by Mahalo


あたふたと出発して
目指したのは「でしでし~(すばる)」のおウチ。

ジモティえだ山まめ子さんが
あらかじめ教えてくれた
コインパーキングの住所をナビに入れ、
「思ったより近いじゃん!」
なんて余裕のヨッチャンだったえも~んず。

が、
「これ、自動車通れるの?」な石畳の道へ案内され、
行止まりの見知らぬ建物敷地内で
非情にも「目的地周辺です」とナビの声。

うわ~ん、もうギブです。

まめ子さんに「ヘルプえも~んず」の電話をし、
『まめ子&すばる』にお迎えに来てもらいました。

のっけから、大騒ぎだわさ。

(でも、モクマムさんも初訪問時に、この迷子をやったらしい。笑)

 

到着だワーイ、と
すばっちベッドを占領してこの笑顔~。
IMG_4096.JPG
[モ] お邪魔しますでござる。

 と、油断はならぬよ。
背後にピンクエリカラすばるが迫り来るー!

気配に気づいたモフちん!!
IMG_4097.JPG
[モ] はっ!

素早く(?)反転。

 

[す] 遊ぶでし~。ニカニカ。
IMG_4098.JPG
[モ] 遊ぶでごじゃるか?

 

でも、結局、こんなことに~~。

IMG_4103.JPG
[モ] ひゃーーーーでござる。

 

そんなこんなしていたら、
ぼたん家到着~~。
IMG_4106.JPG

みんなでお出迎え。
わさわさわさ。



ぼたんの顔が見えたっ!
IMG_4108.JPG
(青矢印:モクパパさんが動画撮影中。)


その動画がカワイくて可笑しいんですよ。
ぜひ、観てみてください~。(笑)↓↓↓



右往左往した挙句、ドアに挟まれちゃったのはだ~れ??
ぷぷぷぷ。



ぼたんちゃん、お久しぶり。
IMG_4115.JPG
[ぼ] ボタンデスヨ。



毎度おなじみ、おイモのおじさん出た~~。(笑)
(おイモのおじさん:じゃが男さん)

IMG_4120.png

IMG_4122.png


散々食べた後の、お料理写真。
とりあえず、お皿を集めてぶりも写す。笑

IMG_4125.jpg
ぶりしゃぶ、激ウマでした。
あー、幸せ。

各家庭、お持ち寄りのお料理も絶品でございました。
(お写真、ほとんどナシ。トホホ)

 

食いしん坊キングの異名をもつ、モク兄。
なんだか、ずっとテレビ横あたりを気にしています。

丸囲みはヨピえもんバッグ、
矢印はぼたん家のクーラーボックス。

IMG_4116.JPG

どれが気になるの?

モク兄、モクマムさんに訴えています。
IMG_4119.JPG

モク兄の気持ちを代弁してモクマムいわく、
「あのヨピのバッグに何か入ってるんだと思う。」

え?はて?
オヤツとか入れてないと思うけど、、、、

 

あっ!!

この日 Mahalo でもらったイリコの試供品、入ってたーーー!!

IMG_4130.png
イリコのお振舞い~~。

すばっち、イリコそっちのけで
モフえもんに夢中~~。(笑)

 

さすが、モク兄。
すごいです、間違いない鼻です。(笑)

IMG_4114.JPG
[モ] 避難場所、見つけたでござる。

あれれ。
こっそりな、モフちん。(笑)

 

「モフモフ集合でブリ食べバースデー。その弐」へ続きます。

--------------
えも~んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


タグ:3-4歳
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

ちづる

ほおおおお!!
なんと楽しそうなパーリータイム!

動画見たよ〜〜みんなお尻フリフーリで可愛い〜〜
むむ?ドアに挟まれたのってもしや…モフちん?

こんなにモフモフが集まったら鼻血ブーでござるね!
その弐も楽しみにしているでござるよ^_^
by ちづる (2017-02-14 18:19) 

えも〜んず

> ちづるちゃん、コメントありがとうございます!
パーリーパーリーでござったよー♫
動画、見た〜〜? ψ(`∇´)ψ
ドアに挟まれたどんくさボウイは、、
そう、モフち〜ん♡
さすが、ちづるちゃん!当たりっ。

ほらほら、鼻血ブーになってるから
鼻にティッシュを詰めときなはれ。ぷぷぷ
by えも〜んず (2017-02-16 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村