So-net無料ブログ作成
検索選択

モフちんおデートでござる。 [おでかけ]

昔は一番好きだった『春』。
花粉症を患ってからというもの、
大好きな春の訪れが
ちょっと憂鬱な気分になり少しばかり悲しい。

 

まだまだ冬空のある日、
ビションフリーゼ マシュマロ日記」の
チー坊とおデートをしたモフえもん。

おデート場所は、老舗イタリアンレストラン
自由が丘の「カスタネット」さん。

 

ボンバー・バルデラマ・マシュマロ君は予定があり
IMG_4060.JPG
残念ながら不参加~。

ということで、
ほんわか雰囲気で可愛いチー坊を
独占状態のモフちん。
IMG_4251.JPG
[モ] きゃっほーい、でござる。

実は、アクビえもん。↑↑(笑)

 

ランチしてお喋りしてスウィーツまで食べて、、、の間も、
イイコに待てたモフえもん、えらいぞ。
IMG_4256.JPG photo by チー坊

手足がグレー色なのは
見なかったことに~~。

IMG_4249.JPG photo by チー坊

他のワンちゃんが目に入るたびに
「ピーヒャーピーヒャー」と
遊びたい遊びたいって鳴くモフちん。

遊べないよ。

IMG_4257.JPG photo by チー坊
IMG_4258.JPG photo by チー坊
[モ] ちーーーん、でござる。


「ござる語を操るなんて、かなりのオタク(ヲタ)女子なのか?」
と、チー坊に思われていたヨピえもん。
ちょっとーーー、
「ござる」はモフえもんが喋ってるんだってばー。(笑)

 

さて、モフちんも飽きちゃってるし長居してるし(笑)、
お散歩に行きますか!

チー坊に連れられて、、、
IMG_4242.JPG
[モ] にゃはにゃは~。

 

自由が丘をクンクンしまくり。
IMG_4243.JPG

楽しいお昼下がりのお散歩タイムになりました。

 

ところで、
チー坊もヨピえもんもオカッパ頭。(笑)
オカッパーズ、で~す。
(実は、「ボンボンの平々凡々生活」のまーぶるさんも
オカッパーズなのですよ。あ、勝手に公表しちゃった。)

全国で『オカッパーズ』に入りたいヒト続出、な噂が!?
あるとかないとか??(笑)

 

チー坊からのプレゼント。
IMG_4247.JPG
[モ] ありがとうでござる。

早く、変な模様の(!?笑)タマゴちゃんで
遊びたいモフちんです。

 

チー坊!
今度はマシュマロ(マシュ坊)も一緒に
遊びましょーでござるよー ♪

------------
えも~んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


タグ:3-4歳
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

もっちー母

モフちんとデート!楽しそう~
「ござる語を操るなんて、かなりのオタク女子なのか?」という文章で、何となくわかる~と頷きましたよ。
私もヨピさんって一体どんな人!?とすっかりファンになったのですが、期待を裏切らないお方でした~。
by もっちー母 (2017-02-21 19:53) 

えも〜んず

> もっちー母さん、コメントありがとうございます!
オタク女子?が何となくわかる〜、って!!笑
も〜〜。
期待を裏切らない、って持ち上げつつも、、、、
ファンだっていうのウソだったじゃないですか〜〜!!ww
ぷぷぷぷ。
そういう、もっちー母さん独特の空気感、
嫌いじゃないワーン ♡
by えも〜んず (2017-02-22 22:16) 

ボンボン母

ハーイ♪( ´▽`)/
オカッパーズのまーぶるでーす。
オカッパーズ便り。。。
只今まーぶるは 上がり下がり無く
あごラインです←オカッパーズなら解るハズ
良いですね〜自由ヶ丘
まだ行った事無いのですよ>_<
自由ヶ丘はワンコには優しいですか?
行ってみたいな^_^
by ボンボン母 (2017-02-23 00:24) 

えも〜んず

> まーぶるさん、コメントありがとうございます!
アゴラインですか〜〜、ヨピは口元ラインですぅ。(笑)
自由が丘はワンコオッケーな飲食店が多い印象です。
と言っても、えも〜んずも
まだ2回しか出没したことがないので
薄っぺらな情報ですが、、(^^;;
小さなお店が集まってる感じで駐車場が無く、
この日もコインパーキングに入れるのに
満車ばかりで苦労しました。

いつか自由が丘で
オカッパーズ会合!?でしょうか?笑
by えも〜んず (2017-02-24 08:49) 

ちづる

なななんと!
モフちんとのランデヴーをブログにあげるとは…!
おぬし、ただのオカッパじゃないな?

ボンバーバルデラマシュマロは次こそ参加を…
ござる語を操るオタッキー女子が、会ってみたらまあびっくり!
絶世の美女ではあーりませんか。

楽しかったね!またモフちんとヨピちゃんに会いたい〜〜
by ちづる (2017-02-24 19:17) 

えも〜んず

> ちづるさん、コメントありがとうございます!
そう秘密のランデヴーをね、、、ぷぷぷ。
ヲタ女子ことヨピえもん、
って誰がヲタオカッパやねんっ!!

ボンバールデラマシュマロとモフちんと、
両脇に抱えてアハアハ~ゴロゴロ~したいなぁ。
by えも〜んず (2017-03-02 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村