So-net無料ブログ作成
検索選択

モフえもん春旅。はるるのおウチへゴーの巻 [おでかけ]

春の気配がプンプンしますね。
そうなると、旅に出たい人たち続出~~!?

ということで、
えも~んずも愛知まで「旅えもん」です。

IMG_4351.JPG

お天気も快晴で気持ちイイ~。

車酔いゲロッピ犬のために、
30-60 分おきにSA (PA) 休憩をいれます。

IMG_4355.JPG

モフちん、どこへ向かってるかわかってる?

 

軽い渋滞にハマりつつ
到着予定の 1 時間オーバーで到着したのは、、、

モフえもんの叔母ちゃん、
ビションフリーゼ こはるびより」の
はるのおウチでしたー。


[モ] コンニチハでござる!
IMG_4357.JPG
[は] ちょっと、グイッと前に来すぎよ。

 

ちっちゃくてプリンとしてて
つり目で猫背で存在をすぐに消す、
モフえもんと瓜二つな、はる。

会いたかったよーん。
IMG_4368.JPG

 

テーブルにはごちそうが所狭しと並んでおりました。
えも~んずの手土産「ローストビーフ」も追加して、、、。

IMG_4370.jpg

名物「大浅利」も!!じゅるり。

IMG_4500.jpg

どのお料理も超絶オイシカッタ ♡
満腹まんぷく、幸せになりました。

 

こちらはワンコごはん。
アレルギー疑惑の多いモフちんのために、
わざわざお魚を準備してくれていた、みぽりん。
IMG_4366.JPG
[モ] オイシイにおいがするでござる。

 

人間がお食事中にもイイコに座ってるよ、
ソックリなワンコたち。
IMG_4464.JPG

 

モフちん、みぽりん&みぽりんダーリンさんに
ナデナデ攻撃を受けてこのデレデレ顔よ。
IMG_4465.JPG

 

さてさて、
はるるのおウチは、
いちいち(!?笑)オシャレで超快適~~。

IMG_4499.jpg

 

モフえもんも、
はるるのお庭に出てみた。

広いお庭を探検中。
IMG_4371.png
IMG_4372.png
IMG_4373.png
カケッコも、はるが一緒で楽しいね。

 

どこからか見つけてきた
はるのミルクガムを堪能中のモフちん。

IMG_4440.JPG
[は] どうぞ、好きに噛むといいわ。

 

はるは、
このくねっとした
ジャストサイズ過ぎ(笑)のベットがおスキ?
IMG_4374.JPG
IMG_4378.JPG
[モ] とっても楽しいのでござる。

 

ナヨえもんマスターが
マイコーヒーミルでコーヒー豆を挽いています。
IMG_4379.JPG

はるる、なんだか気になる~~~。

IMG_4382.JPG
[は] ナヨ、それは何かしら?

 

最後は、やっぱり甘いものよね ♡

IMG_4383.jpg

どれが食べたいかせーの、で指差ししたら
みぽりんとヨピえもんが同じケーキ(右下のやつ)を指した!

ジャンケンの末、勝ったヨピがゲットしましたよ。笑

 

楽しい宴にも終わりがあります。

この日、モフえもんは
はる叔母ちゃんのおウチに
ひとりでお泊りする~~~。

ドキドキ。

はるる、モフちんをよろしくね、と
ナヨ&ヨピははるのおウチを後にしました。

-----------
えも~んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


タグ:3-4歳
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村