So-net無料ブログ作成
検索選択

モフえもん春旅。はるるのおウチに泊まるの巻 [おでかけ]

「モフえもん春旅。はるるのおウチへゴーの巻」
から続いております。

 

そうだそうだ、
パーティーお開き前に、集合写真を撮ったんですよー。

 

みぽりんにコーミングされているモフちん。
IMG_4466.JPG
[モ] てへぺろ、でござる。

 

お次は、はる~~。

むぎゅってされてる。(笑)
IMG_4467.JPG

はい、並んで並んで~~。

パチリ。


前に出るモフちんに不満げなはる?(笑)
IMG_4384.JPG

挙句の果てには、
ベンチの端っこまで来ちゃったモフちん。

IMG_4386.JPG
[は] もう、、。こうやってジッとするのよ。


はるの堂々たる姿に感服しきりよ。。。

 

場所を変えて、パチリ。

ビションフリーゼ photo by みぽりん

わぁぁぁ、カワイイ ♡

 

さて、
ワンコと泊まれるホテルが
ことごとく満室で、
ナヨ&ヨピのこの日のお宿はこんな感じ。

ビジネスホテルだけど和室です。
IMG_4394.JPG

 

ぽっちで
はるのおウチにお泊り中のモフちんはというと、、、
ビションフリーゼ photo by みぽりん

なんだよ~、ご機嫌に過ごしているじゃないの!

IMG_4454.JPG photo by みぽりん

最近、甘えんボウイなモフちんだから
ピーヒャンピーヒャン鳴かないかと心配したけど、
心配無用だった様子。

IMG_4486.JPGIMG_4487.JPG photo by みぽりん

はるも一緒だったからリラックスできたのかな。

ビションフリーゼ photo by みぽりん

みぽりんから送られてくる
はるとモフちんの楽しそうな写真を見ながら、
ヨピも安心して眠りにつくことが出来ました。

 

翌朝は、再びはるのおウチへ向かい
モフちんと感動の再会か!??

----------
えも~んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


タグ:3-4歳
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

マルモ

モフ君とはるちゃん、本当、なんだか似てるー。
うちの近所にいるパル君も親戚なんだよね。
みんな目力が強い!で、むっちりしててかわいー!
by マルモ (2017-03-20 01:40) 

えも〜んず

> マルモさん、コメントありがとうございます!
キュン鳴きの声とか背格好もソックリで、
ちょいちょい、どっち?ってわかんなかったよー。
そう、ご親戚のパル君!!
会ったことないんだよ〜。
今度、マシューんちで集合だな。うひひひ。
by えも〜んず (2017-03-22 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村