So-net無料ブログ作成

2017/04、洗髪したでござるよ。 [トリミング]

前回のトリミングから 2 週間でおシャンプーです。


ちょいチリモフちん。
IMG_4751.JPG


ドギーズアイランドで池ぽちゃしたし
薄汚れていたのでスッキリしました。



ジロリンえもん。
IMG_4760.JPG photo by Mahalo


Mahalo が初めてです~、という白モフちゃんと、
ウェイ君と。
IMG_4753.JPG

Mahalo さんにカワイクしてもらってねー。



おウチに帰ってきました。
IMG_4755.JPG
IMG_4756.JPG


ヨピえもん、
渾身の手作りボンボンネックレスを着けて、、。


コレ、
名付けて『えも~んずの玉の輪』でございます。




まだらな玉と[黒ハート]はーと印の玉がポイント
のつもりでしたが、
[黒ハート]玉はやりすぎだったでしょうか?


IMG_4859.JPG


さぁさぁ、お出かけしますよー。

待ってろー、でしでし~。
(どこへ行くかわかるかな?笑)

-----------
えも~んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。




タグ:3-4歳
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

ちづる

すみません!
えも〜んずの玉の輪を私がつけたら変ですか?
とっても可愛い輪だすな!
おぬし、なかなかやるな。

シャンプーしてキレイキレイしてまたモフちん
可愛くなったでござる。
by ちづる (2017-05-04 23:39) 

えも〜んず

> ちづるさん、コメントありがとうございます!
ちづるん、
えも〜んずの玉の輪に魅せられちゃったでござるか?
きっとね、ちづるんにも似合うと思うよ、、。
って、おーーーい ‼︎
ワタクシ、まぁまぁやるんですよ。(笑)

シャンプーしてフワフワになると
触りまくっちゃうのよねー。
手脂が付いちゃってマズイ、とはわかってるんだが。。
はふーー。
by えも〜んず (2017-05-06 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村