So-net無料ブログ作成
検索選択

ぶたブタ祭り、てやんでぃ。その壱 [モフパーティー]

あぁ、楽しかったよ GW。

ってなことで、、、
GW のおもひでデス。



さぁ、お出かけだよ、と
玄関先へ連れていき出発準備をしていたら、
嫌いな車に乗せられるのを察知して
階段へと逃げた。
IMG_4761.jpg
[モ] 車の音がしたでござる。


ほらほら、祭りが始まるからさー。


ぶたブタ祭りじゃい!ブヒー。

ことの経緯は
泥んこビションすばるのボサボサ日記
をお読みくださいませ。


えも~んずは最後の到着となり、
みなモフモフの大歓迎を受けました。


おまたせ?[るんるん] おそくなったでござる[ウッシッシ]

@mokumamがシェアした投稿 -



のっけから、ワーワー大騒ぎのワンコたち。

モフえもんは、避難場所(?)の
定位置テーブル下へ早速イン。
IMG_3492.jpg
IMG_3502.jpg
すばるの熱い視線を感じます。(笑)


楽しそうなモフちん、
なので載せてみた。
IMG_3510.jpg

さてさて、
祭りじゃい~、と集まったのは、


ぶたブタ祭りの主催者「すばる」。
IMG_4779.png


食いしん坊といえば?の「モク」兄。
IMG_3489.jpg

お転婆娘の「リズ」。
IMG_4783.jpg


癒し系女子の「ぼたん」。
IMG_4785.jpg


うっかりさんな「モフえもん」。
IMG_3513.jpg



祭りの主役の「豚肉」と
各家持ち寄り料理での宴です。

えだ山まめ子さんの豚料理の数々は
すごかったデス!
豪華、ごーか、ゴーカ!!


IMG_4774.jpg

ソースも確か 3 種類もあって、

IMG_4778.jpg

どれも頬っぺた落ちるくらい美味しかった。

この~、まめ子ったら料理上手ぅ!!(笑)



なんと、
ワンコたちにもオイシイごはんが。
IMG_4794.jpg photo by モクマム

みかまるさん(ぼたんママ)手作りのお団子。
里芋と鶏ササミなんだって。


白目になっちゃてるモフちん。
IMG_3505.jpg
[モ] 何コレ、オイシ過ぎでござる。


団子つながりで、白玉団子。(笑)

IMG_4854.jpg photo by モクマム


人間がハッピーに食っちゃ飲んじゃしてたら
ワンコたちはまったりしてた!



リズとぼたん。
カワイイ女子たち。
IMG_4786.jpg

モク兄に、
IMG_4787.jpg

ばるすー。(笑)
IMG_4788.jpg

モフちんは
すばるのベッドでこの笑顔。
IMG_4792.jpg
[モ] 居心地バツグンでござるよ。



---------
えも~んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。

タグ:3-4歳
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 2

ちづる

てやんでえ!
私の知らぬ間に、こんな楽しい祭りが開かれていたとは…!
みんな、可愛すぎですがな〜〜動画やばいね。
団子!!笑笑

しかも美味しそうな食べ物たちが私を誘ってる…
うぬぬ、ぶた!!豚が食べたーーーい!

by ちづる (2017-05-19 00:09) 

えも〜んず

> ちづるさん、コメントありがとうございます!
祭りだ、祭りだ!ヨイヨイヨイ。
祭りって言われると血が騒ぐでしょ?
豚が食べたい?牛なんて、どう? 焼肉するよ。(笑)
焼肉祭りね、ハッピ着てきてよね。
ぷぷぷ。
by えも〜んず (2017-05-19 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村