So-net無料ブログ作成

ぶたブタ祭り、てやんでぃ。その参 [モフパーティー]

ぶたブタ祭り、てやんでぃ。その壱」「その弐
と続きましたが、これで終わります。


祭りの宴も終盤ですよ。

IMG_4823.jpg
[モ] 甘いものタイムでござるよ。


えも~んず持参「Bakeshop Turquoise」の
(リンク:吉祥寺の「う」の引き出し HP より)
・ニューヨークチーズケーキ
・濃厚チョコレートケーキ
と、、ナヨえもんコーヒー。
IMG_4824.jpg
どちらのケーキも本当に濃厚でオイシイ!
でも、
程よく年齢を重ねている我々には 1/2 量でいいかもかも~。
だははははー。



また始まったよ、大運動会。
IMG_4839.jpg
↑↑ モフちんが中に隠れています。(笑)


まめ子さんに剥がされる、すばる。
IMG_4840.jpg



眠ろうとするじゃが男さんの傍で
やいのやいの。
さらには、リズの雄たけび。
IMG_4844.jpg



これは眠られませんな。(笑)
IMG_4845.jpg



で、リズちゃんグッタリ。
IMG_4825.jpg
パパさん、この姿勢のままもう動けません。(笑)



でも、そのあとふと気づくと
リズは座布団の角についてる玉を噛んでた!
IMG_4850.jpg
そういえば、リズには
車のキーのマスコットの目を齧られたわ。
ぷぷぷ。



実はこの日、サプライズもありまして、、、

モク兄、13 歳のお誕生日おめでとう~~。

IMG_4827.jpg
ちょっと早かったけどね。



みんなで記念撮影だよー。

IMG_4835.png
我がコだけが我がカメラを見る。



そして、我がコが見切れる。(笑)
IMG_4836.png




すばるとモフえもんからは、
あの(→)、
ウィンリー工房のフードボウルを
プレゼントしました。

IMG_4838.jpg
IMG_4623.JPG

食いしん坊兄妹にぴったりなカワイイ絵柄。

(フードボウル選びをえも~んずに一任してくれた
共同出資のすばる家、ありがとう。)



祭りから帰宅後の、ぐっすりモフちん。
走り回ったもんねー。

IMG_4853.jpg
[モ] スースーでごじゃる。




祭り、終わっちゃったなぁ。

-------
えも~んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。

タグ:3-4歳
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

ウィンリーのハハ

なんと!はんと!我らが希望の星モク兄のプレゼントに選んで頂けたなんて、、、
光栄です♡

モクママさんからも食いしん坊のモクリズ兄妹に似てるって、嬉しいお言葉を頂き作家冥利につきます・涙

ハハ、オーダー受けるほどの技術がまだまだなんですが、いつかは皆のネーム入りフードボウル作りたいって思っていて、、、その時は是非モフえもん君のも♡♡♡
by ウィンリーのハハ (2017-05-15 08:36) 

えも〜んず

> ウィンリーのハハさん、コメントありがとうございます!
あの日買うことの出来たあの可愛いフードボウルが、
モク兄へのプレゼントだってやっと言えました〜。
モザイクかけてジッと我慢するの辛かったデス。笑
仲良しモフ兄妹がおむすびを頬張る絵柄、、
これだ〜〜ってズキュンときました ♡

ネーム入りフードボウルですか!?
うわぁぁぁ。うわぁぁぁ。た、楽しみすぎますー。

ウィンリーのハハさん、
無理のないように創作してくださいね。
by えも〜んず (2017-05-16 21:42) 

えだ山まめ子

あれ?いつの間にかアップしてる~(笑)

その節は消費にご協力いただき、
色々美味しい物もってきてくださりありがとうございました!

マスター・ナヨ(スターウォーズかw)の
珈琲は安定の旨さでござるよ~♡

フォースと共にあらんことを!(しつこい!意味ない!w)
by えだ山まめ子 (2017-05-17 22:49) 

えも〜んず

> えだ山まめ子さん、コメントありがとうございます!
いつの間にか、、じゃないでしょうよ〜!(笑)
いつでもいろいろ消費協力するからね。
オホホホホー。

マスター・ナヨは普段はヨボヨボだけど、
闘う時は壁をピョンピョン跳ぶよ〜〜。
ん?
それはマスター・ヨーダ。。。

フォースと共に〜〜。
by えも〜んず (2017-05-19 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村