So-net無料ブログ作成

2017/05、洗われたでござるよ。 [トリミング]

前回のシャンプーから 2 週間で洗われたモフえもん。

ここのところ、なんだかんだと洗われております。

IMG_4897.JPG photo by Mahalo

チッピングでした~。


この日のモフちんは
スタッフさんのお昼ゴハンが
気になってしょうがなかったらしい。

IMG_4892.JPG photo by Mahalo

「ダメだよ。」
って言われてこのお顔
IMG_4891.JPG photo by Mahalo
[モ] ゴハンおいしそうでござるよ。


Mahalo さんに近寄ってきて~~、
IMG_4893.JPG photo by Mahalo
[モ] もらえないでござるか?

ってこの笑顔 ♡

お主、どうすればカワイイかを知っておるな!(笑)



いつもオヤツが置いてある棚の前で、、、
IMG_4901.JPG photo by Mahalo
IMG_4902.JPG photo by Mahalo
[モ] ここにあるのでござるよ。


IMG_4903.JPG photo by Mahalo
構えからの~~~~~~


IMG_4904.JPG photo by Mahalo
[モ] ビョーーーーンでござる~。


モフちんはビョーーーンと伸びただけですが、
Mahalo にくる強者モフには
売り物のフードやオヤツを完食しちゃうコがいるらしい。
きっとサバンナでも生きていけるよ。(笑)



最近、食欲旺盛なモフえもんです。

ビションフリーゼ

元気なことはヨイことだー。

ビションフリーゼ
[モ] にゃはにゃは~~。


さて、この後
イベントだらけの週末が始まるのだよ。

-----------
えも~んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:3-4歳
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村