So-net無料ブログ作成
検索選択

2017/05、散髪したでござる。 [トリミング]

前回のシャンプーから 2 週間でトリミングです。

ここのところじゃんじゃん洗われてましたが、
次回は 3 週間後かなぁ。。。


トリミング前のモッサーえもん。
IMG_4949.JPG

ソファーのひじ掛けのところで
乗り出しするのが今のマイブームのようです。(笑)



終わったよー、の連絡が!
IMG_4950.JPG photo by Mahalo
[モ] にゃはにゃは~。


お迎えに行くと、
しましましゅーのマシュー君がいたよ。

IMG_4953.JPG

さっきまで
マシュー&モフちんでお相撲取ってたらしい。


いりこをおくれ、と
Mahalo さんに群がる 2モフ。
IMG_4954.JPG

モフちんってば、この後いりこをペッしたの。
おウチでは、いりこ食べるのに、、、、

どうやら、Mahalo さんがくれる馬肉五膳のほうが
いいんでござるよ、ということのよう。

こんにゃろめ~~~。


mofubero.gif
[モ] イヒ。それが何か?でござるよ。



IMG_4960.JPG


今回はググッと刈っちゃってください、
とお願いしたら
「マルガリータで全身ピンクね!」って
Mahalo さんがニヤリ~~。


IMG_4963.JPG


あードキドキした!

(Mahalo さんに絶対の信頼をおいております。
そんなことにならないことは承知していますよ。ww)


IMG_4966.JPG

今回も、めちゃんこカワイクなりました [黒ハート]


----------
えも~んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:3-4歳
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 2

しんしん

はじめてコメントさせて頂きます。
めっちゃかわいくてコメント書かずにはいられませんでした~。
モフモフ、ふわふわですね。
トリミング前もかわいい~(^^)
またちょくちょく見させてもらいますね♪
よろしくです。
by しんしん (2017-05-30 12:48) 

えも〜んず

> しんしんさん、コメントありがとうございます!
めちゃかわ過ぎて
コメント入れずにはいられなかった!?
わかりますわかります〜。(←飼い主バカです)

ぬいぐるみのようなモモちゃん、カワイイデス。
この春にお別れだったんですね。。グスン。
ワンコとのお別れのお話は
いつもやはり悲しい。

クリちゃん元気に暮らしてね、でしっ。

しんしんさんの台湾記事で、台湾行きたくなった〜〜‼︎
( ^ω^ )

by えも〜んず (2017-05-31 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村