So-net無料ブログ作成

モフモフ、駒沢公園から自由が丘へ。その壱 [おでかけ]

5 月のある晴れた日、
駒沢公園にモフモフが集まりました。

IMG_5006.JPG


ショコリーゼ嵐、略してショコ嵐も来ず、
前日のショコ雨も上がり、暑いくらいの快晴のお天気。
(シュウマイママのショコリーゼさんは
嵐を呼ぶ女、と言われているのよ。笑)
→ブログ「シュウマイはいかが?



IMG_5007.JPG
[モ] こんにちは、でごじゃるよ。


週末の駒沢公園を侮ることなかれ。
公園周辺のコインパーキングは軒並み「満」の表示。

空きを探してグルグルグルグル。


IMG_5009.JPG

やっと見つけたパーキングは集合場所から遠かった。

みんなグルグルしてたのに、
なぜだか近場に駐車できていた。


「満」表示に負けないで待っていると空いたらしい~。

なんだよ~~。


IMG_5008.JPG

本当は公園内を散歩してからランチの予定だったけど、
そんなこんなで時間がおして、すぐさまランチへ。


さてさて
本日のランチご参加モフは、、、

シュウマイくん。
IMG_4985.JPG


COCOちゃん。
IMG_4976.JPG


いちぼくん。
IMG_4974.JPG


ラテちゃんと福ちゃん。
IMG_4971.JPG


モフえもん。
IMG_4979.JPG

そして、、、、
しらたまちゃんのご家族。



ランチ会場は
Running Station&Recovery cafe Grunmeal
店内にはランナーのかたが多くいらっしゃいましたよ。

あらかじめ、ショコリーゼさんが希望を聞いて
注文もしてくれていたので、
やいのやいのの席決めの間にお料理も運ばれてきました。

IMG_4970.JPG


シュウマイくんの熱い視線の先には、、、、
いちぼくんではなくてモフちんの姿が!!(笑)


[シュウ] モフちん、こんにちは。
IMG_4981.JPG
[モ] お久しぶりでござるね。


シュウマイくんからのラヴラヴビ~~ム。

IMG_4983.JPG
絶妙な距離感で、ビ~ムを受けるモフちん。



モテ男いちぼくんにも迫られてるモフちん。
IMG_5017.JPG photo by かおりん

モフえもんが真顔なのがオモシロい。


もっとお喋りもしたかったし
公園をお散歩もしたかったけれど、
なんせ、スケジュールが分刻み(!?笑)の
シュウマイ&いちぼ家。


ちゃっちゃとお次の場所へ移動します。

向かうは自由が丘、
笹本茂子さん個展
「犬と共に4」へゴーでござーるよ。

----------
えも~んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:3-4歳
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

しんしん

わぁ~!モフモフ大集合ですね♪
たくさんのモフモフ達に囲まれて羨ましい~。
こんなモフモフ集団に遭遇したーい!!(^^)
ランチも美味しそうですね。
by しんしん (2017-06-06 12:41) 

えも〜んず

> しんしんさん、コメントありがとうございます!
はい〜〜、モフモフってしまいました〜。^o^
しんしんさんもモフモフ好きとみた!(笑)
いつかクリちゃんとモフりましょう ♡
ランチのお店、
スタッフさんがとっても親切でしたよ。
by えも〜んず (2017-06-08 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村