So-net無料ブログ作成
検索選択

2017/06、洗髪したでござる~。 [トリミング]

上野動物園のパンダ、シンシンが赤ちゃん産んだ〜。
きゃっきゃきゃっきゃ。
ちゃんと大きく育ってねでござるよー。


前回のトリミングから 2 週間で洗われたモフちん。

なんか知らんが、
チリチリ速度もモフえもん臭の熟成も早かった!!(笑)

IMG_5036.JPG

本当は、もう 1 週間後にトリミング予定でしたが、
あっちゃこっちゃに毛玉が出来て
毛玉予備軍もぞくぞくと登場してくる状況に
「こりゃ、早めの対処がイチバン!」
ってことで、Mahalo さんに朝一で洗ってもらいました。


預けた後に
ピーピー言ってた弱っちえもん。
IMG_5037.JPG

はい、がんばって~~。


「終わりましたー、
モフちんオカルトになってます~」

って Mahalo さんから連絡が。


オカルト??



どどーーーーん。
IMG_5055.JPG photo by Mahalo

ひゃ~~~~~。
マジでオカルト!!
「日本の妖怪 エクソシストえもん」



ご安心を!
身体、ありますから~~。
ぷぷぷ。
IMG_5056.JPG photo by Mahalo



おウチに帰って速攻スリゴロ完了です。
IMG_5040.JPG

あーあ。
もうモケモケ。

IMG_5042.JPG
[モ] にゃはにゃは~。

IMG_5050.JPG

まぁ安定のカワイサ ♡
フワフワキレイになりました。


---------
えも~んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:3-4歳
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 2

しんしん

うぁ~、モフちゃん、ホラーになってる(笑)
ホラーなのに笑顔だぁ~(^^)
それにしても2週間でトリミング?
やっぱりお手入れが大変ですね。

個人的にはチリチリモフちゃんも、とっても可愛いと思います♪
by しんしん (2017-06-13 12:33) 

えも〜んず

> しんしんさん、コメントありがとうございます!
目の周りのくぼみとか影の感じとか、
ホラー感たっぷりですよね~。( *´艸`) ププ
夏も近いですから、怪談ちっくってことで。。。

家でマメに洗えればいいんですけど、
いちど家シャンプーに挑戦して嫌になった経緯がありまして、、
チリチリしてる時と洗いたての時って
まるで別犬ですよね。
そうそう!チリチリえもんも可愛いんですよね~。
(↑↑ バカでしょー。笑)
by えも〜んず (2017-06-15 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村