So-net無料ブログ作成
検索選択

モフまったりーず、でござる。その参 [モフパーティー]

モフまったりーず、でござる。その壱」「その弐
から続いておりますが、「その参」で終わりです。


ムックさんは
いつもパパトリミングでフワキレイでござる。
IMG_5188.JPG



こじんまり佇むモフちん。
IMG_5186.JPG
[モ] にゃはにゃは~。



驚くことなかれ。
3 モフモフモフが数珠繋がり~~。
IMG_5229.JPG photo by ムックママ
奥から、
むうたろう、ムック、モフえもんの 3 男子。




モフちんとティアレちゃん。
いや~ん、カワイイ 2 ショット。
IMG_5227.JPG
photo by ムックママ
ティアレちゃんの
クルクルふわっふわの尻尾がキュートでたまらんデス。



モフちんとむうたろうの
ドスコイ相撲が始まった!!
IMG_5193.JPG
のこったのこった。
IMG_5194.JPG
パンチ、パンチ。



カワイイお相撲の動画、見てね。

注意!音声出ます。
(撮影:むうたろうママ)




馬肉を持ってるムックパパに
群がるモフモフ。
IMG_5196.JPG
きっと、ムックパパは
デレデレ顔でニヤニヤしてるー。


そろそろ限界?
まったりティアレちゃん。
IMG_5198.JPG
もうすぐ、
「エスパーティアレ」(バッグインして顔だけ出してる)
になるよね。


はい。
最後にみんなで集合写真デス。

で、出た~、

エスパーティアレ!!(笑)
IMG_5202.png
ムックさんとモフちんは
ムックパパさんをジッと見つめる~~。



それぞれ誰だか、わかりますか?

IMG_5207.png
ムックママの細腕が
リードを持ってガンバってくれました。


お土産、たくさんいただきました。
IMG_5210.JPG

みなワン、
楽しい時間をありがとうでござるよ。


むうたろう、よく飛行機でガンバって来たね。

IMG_5241.PNG

「むうたろう、お江戸へ参る。」
も無事に完結です。


------------
えも~んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:3-4歳
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

ちづる

あれ?ちづるでコメントしてたっけ?
お久でござる。
ヨピちゃんのブログ見るのをサボっていたのは秘密秘密♫
なんとも愉快なメンバー。
会いたい子ばかり!!
今度はマシュ坊も一緒にカゴにイン。
ちなみにティアレちゃんはマシュ坊の会ったことのない彼女!
ふふふふふふ。
by ちづる (2017-07-11 20:03) 

えも〜んず

> ちづるじゃったよ〜〜。
えも〜んずブログ、マメに見にゃイカンでござる。
そんなことじゃぁ、
「モフちんを愛でる会」から脱退よ。
つか、そんな会あったっけ?(笑)
ティアレちゃんはモテモテだからね。
会ったことないマシュ坊の彼ランキングはだだ滑っとるで。
ぷぷぷ。
by えも〜んず (2017-07-12 18:25) 

ティアレ家

こないだは本当にありがとうございました\(^o^)/
みんなそれぞれマイペース(笑)そして、可愛かった~☆
楽しい時間は本当にあっという間だったね!
また、遊んでね☆
これからもよろしくお願いいたします☆
by ティアレ家 (2017-07-12 22:00) 

えも〜んず

> ティアレ家さん、コメントありがとうございます!
こちらこそ、ありがとうございました ❤︎
ほんとうに、マイペースのまったりちゃんたちよね〜。
見ていて飽きないから、気づくと夕方だった。(笑)
また一緒に遊べると嬉しいです。
次は何して遊ぶ〜〜? ♪(´ε` )
by えも〜んず (2017-07-14 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村