So-net無料ブログ作成
検索選択

はるとモフちん親子旅、八ヶ岳。その壱 [おでかけ]

はるとモフちん親子旅、石和温泉。
から続いております。



モフちんのうんうん待ちで、
待ち合わせ時間に遅れそうで焦るえも~んず。
ナビでは下道を案内されたけれど
ギュンっと高速道路へハンドルを切り、
急ぐ急ぐ。

逐一、はる家から「アレ」の報告が届いたよ~。


はぁ~、なんとか、間に合った!


IMG_5285.JPG
[モ] はる~、お待たせでござるよー。

はるは、
「えも~んずのひえひえネック巻」を
ひえひえ腹巻にしておる。(笑)



もったいぶってた「アレ」とは、

金精軒台ケ原本店水信玄餅でしたー。

ぷるんぷるん~~。
IMG_5289.JPG
つるん、といったよー。

はる家が整理券をもらってくれたおかげで
えも~んずも幻の水信玄餅にありつけました。
しかも、ご馳走してくれた!ありがとー。

きっと、えも~んずだけだと並んでないかもかも。
てへ。



ありがとうね、はる。
IMG_5291.JPG
[は] 暑い中、がんばったの。



金精軒さんは、ワンコにも優しかった。
ワンコと一緒に並べるし、お水は持ってきてくれるし。

あ、モフえもんは並んでないけどね。(笑)


金精軒さん前の道をワシワシ歩くモフちん。
IMG_5292.JPG
[モ] さぁ、お次へ向かうでござるよ。


この親子旅、
何から何まではる家のみぽりんが
iPad を駆使して調べまくってくれて、
えも~んずは「はいっ」と付いていくのみ。

旅には超優秀なツアーコンダクター・みぽりん、
だわー!!


次の目的、
道の駅はくしゅうのかき氷は
オープン時間前で断念。



で、
みぽりん
八ヶ岳中央農業実践大学校へ向かうよ。」

えも~んず
「は~~い。」



着いたー。
IMG_5298.JPG

そよそよ吹く風が、気持ちイイ~~~。

しあわせー。



はるとモフえもん。
IMG_5293.JPG

カワイイなぁ。


IMG_5295.JPG
[モ] 高原でにゃはにゃは~。


親子写真。
IMG_5296.JPG


あぁ、爽やか。


IMG_5297.png



そろそろお昼どき。
またまた、はる家について行き、、、

はる家お気に入りの「カナディアンファーム」。



ほんと、森の中。


IMG_5299.JPG
[は] ここは、はるのオススメなのー。


IMG_5300.JPG
IMG_5302.JPG
IMG_5303.JPG


お野菜も味が濃いし、
お肉もしっかりと噛みごたえがあり、
まさに自然の賜物。
オイシカッタ。


食事も終わり、
林道を歩くもなかなか進まないこのワンコたち。

IMG_5305.JPG
[は] 何かしら?ゆっくりさせてもらうわ。


モフちん、看板犬のさくちゃんが気になるも、
固まって表情が硬いですが!?(笑)

IMG_5306.JPG


そしてそして、
みぽりん
「近くの湖へ行くよ。」

えも~んず
「は~い。」


と、お次に向かったのは、、、?



「はるとモフちん親子旅、八ヶ岳。その弐」
へ続きます。

----------
えも~んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:3-4歳
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村