So-net無料ブログ作成
検索選択

はるとモフちん親子旅、八ヶ岳。その弐 [おでかけ]



近くの湖、とは
「まるやち湖」でした。



八ヶ岳自然文化園の中にある小さな湖。


さて、
公園内をウロウロしてみることに、、、

そうしたら、遠くにドッグランが見え、
そこにビションらしき姿が!?

「あれ、ビションじゃない?」

とテンション上がるみぽりんとヨピ。

IMG_5307.JPG


よくよく目を凝らしてみると、
シェルティーちゃんの軍団も見える!!

あしながのモコちゃん、なんじゃない!??」

と、またまたテンション急上昇~~。



IMG_5309.JPG

近寄ってみると、モコちゃんではなかった。。。
ガビーーーン。

みぽりんいわく、ビションあるある〜
「どこにでも、あしながのモコちゃんいつもいる!」。


くーーーー、残念。


IMG_5311.JPG

公園内をテレテレ歩いていたら、
「ハイランドギャザリング 2017」
というヴィンテージバイクのイベントに遭遇。

hai-283x400.jpg
(引用:原村マガジン


バイカーのお兄さんたちが、
白モフの(特にはる!笑)
ヨイチョヨイチョと歩いている姿に笑顔満開。

「ゼンマイで動いてるの~?
もう切れそうだよ~~。」
って、はる大人気。

IMG_5317.JPG

人々を笑顔にする、幸せの伝道師!!(笑)


IMG_5319.JPG
[は] もうゼンマイは切れたのよ。



この日、最後の目的地は
八ヶ岳リゾートアウトレット」。

えも~んず、こちらは初訪問です。

森の中にあってほどほどの大きさで、
お店の数は少ないけれど、
ワンコをお散歩がてらブラブラするにはイイところネ。


IMG_5323.JPG

ワンコ抱っこで入店可なところばかりで嬉しい~。


写真撮影前に、
みぽりんがモフちんに水色のおそろいリボンを
頭から被せて着けたら、、、


IMG_5325.JPG
[モ] みぽりん、何をするでござるか。


モフちん、真顔になっちゃった。(笑)


IMG_5328.JPG

はるはニッコニッコなのに、
モフちんは果てしなく真顔でござる。


IMG_5330.JPG
[モ] ・・・・。



少し早めの晩ごはんは、

八ヶ岳リゾートアウトレット内の
カフェトラットリア ピッツェリア ロ スコヤットロ」へ。


IMG_5337.JPG


こちらは 21:00 までやっているので
のんびりと食べて喋ってと、
ゆるゆるな時間を過ごしたよ。

オイシカッタね。


「はるとモフちん親子旅、八ヶ岳。サヨナラ」
へ続きます。
----------
えも~んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:3-4歳
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

Yujizu

はるちゃん&モフちんの
旅は続いておりますな^^

八ヶ岳アウトレットは
いつものお泊まり別宅は
すぐ近くでござるぞ♪
3ワンのさんぽで
行けるぐらいダハハ!
by Yujizu (2017-07-17 12:12) 

Yujizuさんの別荘を羨む愛知代表より

八ヶ岳楽しかったわ~
本当に住みたいと思った!!
Yujizuさんあの近くなのね、うらやまC~!!

モフちんの心あらずのお顔が可笑しい
リボンがいやいやだったのね、ごめんよ
はる叔母ちゃまとお揃いでも嬉しくないわよね
よし、モフにはもっと違うものをやろう!!
by Yujizuさんの別荘を羨む愛知代表より (2017-07-17 21:43) 

えも〜んず

> Yujizuさん、コメントありがとうございます!
旅のお話、しつこい(!?)ですが、
もう1回続きます。笑

え!?別邸は八ヶ岳アウトレットの近く?
めちゃくちゃ羨ましい〜 ❤︎
「ちょっとお散歩なの」って感じでフラッとするには
抜群の心地よいところでした。。
八ヶ岳、、本当に気持ちよかったです。
別邸、いいなぁ。
by えも〜んず (2017-07-17 22:16) 

えも〜んず

> Yujizuさんの別荘を羨む愛知代表よりさん、
コメントありがとうございます!
、、、ネームが長いよっ!!(笑)
ねー、羨ましすぃ〜〜よね。
Yujizu別邸!

モフちん、
「みぽりんがへんなのつけた。
みぽりんがへんなのかぶせた。」
って悶々としてるよね。ww
めちゃ似合っててカワイイんだけどなー。

え?
でも、別に何か貰えるでござるか?
(キラキラお目目☆)
by えも〜んず (2017-07-17 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村