So-net無料ブログ作成

はるとモフちん親子旅、八ヶ岳。サヨナラ [おでかけ]

旅行記、続いておりましたが、
今回で終わり「サヨナラ」です。


八ヶ岳の朝。
お散歩へ行きました。

ずんずん歩く。
IMG_3954.JPG


南アルプスの山々が遠くに見えます。


IMG_3963.JPG


登校中の小学生たちが、
見知らぬえも~んずに
「おはようございます。」って。

なんだか、ほっこりじんわり。


工事現場の人達が
ラジオ体操してました。

IMG_3971.JPG
[モ] 事故に気をつけてでござるよ。



日が昇ると急激に暑くなる。

IMG_3974.JPG


いよいよ、
はるとサヨナラしなくてはならないよ。



この親子旅で唯一、
えも~んずが行ってみようと言った
花パーク フィオーレ小淵沢」へ。

えーっと、
多くを語らなくてよいでしょうか?(笑)

えも~んずが珍しく「行こう!」と言った場所が、
なんとも言えない「う~~~ん」だった残念さ。

IMG_3983.JPG



記念撮影を試みるも、
はるがトコトコとフレームアウト~。

IMG_3984.JPG
IMG_3985.JPG
[モ] はるー、どこへ行くでござるか。



お昼ごはんは、お蕎麦でしょ。
超優秀ツアコン・みぽりんが
近場のワンコオッケーを探してくれました。
お蕎麦屋さんへゴーゴー。

IMG_4013.JPG

テラス席がワンコオッケーです。


IMG_5338.JPG

モフちん、長椅子を歩いて
別名「お魚のおじちゃん」のはるパパの元へ。
行ったり来たりしていたよ。
[モ] 以前、お魚をたくさんくれたでござる。

ウマウマをくれる人を知っておる。



IMG_5339.JPG
IMG_5340.JPG
ぶっかけかき揚げおろしそば、とモフちん後頭部。

暑さで火照った身体に、
お蕎麦のひんやりが沁みました。


はるはウトウト。
IMG_5344.JPG



ここで、はる家とお別れです。

お別れのご挨拶、甥ッコと叔母。
IMG_4020.JPG
[モ] サヨウナラでござるよ。


IMG_4021.JPG
[は] モフちん、ゲロッピしないようにね。


IMG_4022.JPG
[モ] ダンディモフちんは振り向かないでござる。


『親子旅(実際は叔母と甥ッコ!)の楽しい時間は
あっという間に終わってしまう。
でもね、サヨナラしたその瞬間から
次に会うワクワクは始まっているんでござるよ。』

お~~、モフちん詩人だねー。(笑)



オイシイカワイイお土産もらったよ。
IMG_5408.JPG
ありがとう、はる家。


次の親子旅は、いつかな~。

また、
超優秀ツアコン・みぽりんに頼まなきゃ。(笑)





-------------
えも~んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:3-4歳
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村