So-net無料ブログ作成
検索選択

2017/08、また散髪でござる。 [トリミング]

前回から 3 週間ですが、
モフえもんのチリチリと
モフちん臭がプンプン~、
マックスになっておりました。

IMG_5684.JPG

(マイボーム腺炎は悪化せずプチっとなままです。)


Mahalo さん、
よろしくお願いしますでござる~。


「終わりましたよ。」

じゃん。
IMG_5720.JPG photo by Mahalo


お迎えに向かう最中も、
マハロさんからモフちんの行動が
逐一送られてきました。


サロンの椅子からテーブルに乗るのが
モフちんの今のブームらしい。

IMG_5721.JPG photo by Mahalo


だんだんと、こうなって、、
IMG_5723.JPG
IMG_5724.JPG photo by Mahalo


上から見ると、こうです。(笑)
IMG_5722.JPG photo by Mahalo


挙句の果てには、
テーブルの上で寝始めたって。
IMG_5725.JPG photo by Mahalo


と、えも~んず号のエンジン音が聞こえたらしく
モフちんとっさにテーブルから飛び降りた!!


その時
「ゴンッ。」

って音がしたらしい。


モフちん世紀の大ジャンプ、
着地失敗でアゴを床で強打、だって。


ちょっと、ちょっと、大丈夫なの??


運動神経がイマイチなんだから、
下手したら大怪我よ、バカ!!

あわてんぼうえもんにも程がある。

IMG_5717.JPG

マハロさんに
「衝撃で下顎でてくるかも~。」
なんて脅され(!?)て、
その日一日アゴが気になるヨピでした。

IMG_5714.JPG
[モ] にんっ、でござる。


にんっ、じゃないわよ、まったく。

IMG_5711.JPG


ほんと、もう、
テーブルに乗るの禁止だからね。


実は、この日の朝ヨピが
ソファー下にいたモフちんに気づかず
掃除機で尻尾を吸った!

(ごめんよ)

災難続きだったんでござるよ。

----------
えも~んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

にほんブログ村

タグ:3-4歳
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 2

しんしん

お目々、大事にならなくて良かったね。
だけど着地失敗でアゴ強打?
モフちん、運動神経イマイチなの?
ホント、大怪我しなくて良かったね。
綺麗にもふもふさんになったから大人しくしましょうね(^^)

by しんしん (2017-08-30 12:59) 

えも〜んず

> しんしんさん、コメントありがとうございます!
あ、そんな大きな声で言っちゃダメです。
(はい、モフちん、運動神経イマイチなんです。)
パピーの頃から、
一生懸命走ってるんだけど足が遅いのよねー、
なんて言われてました。
基本的にぽーーーーとしてますので、、。
そういった意味では、癒し系ボウイではあります。(笑)
by えも〜んず (2017-08-31 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村