So-net無料ブログ作成

ぶたブタ祭り、てやんでぃ。その弐 [モフパーティー]

ぶたブタ祭り、てやんでぃ。その壱
から続いております。


焼き豚~。
IMG_4789.jpg
「焦がしすぎちゃった」
ってまめ子さんは言っていたけど、
外はカリッと香ばしく
中はジューシーでめちゃウマでしたで~~。



女子に囲まれデレデレなじゃが男さん。
IMG_4796.png
本当に嬉しそうなデレ顔~、
隠すのモッタイナイ。(笑)


すばるとナヨえもん。
IMG_4801.png
この人もデレ顔でした。


幼なじみのリズとモフえもん。
IMG_4803.jpg
リズはダイエット効果で一回りちっちゃくなったよ。



偶然にしては出来過ぎの、みんなで一直線の画!

IMG_4811.png



モフちん、
どこからかすばるのハンバーガー持ってきた。
IMG_4817.jpg
[す] それボクのハンバーガーでし。


食べてます。
IMG_4818.jpg
[モ] はむはむでござる。


おっと、
食いしん坊キングのモク兄が黙っちゃいないよ!

[モク] 美味しそうなもの持ってるじゃん。
IMG_4820.jpg
[モフ] これはあげられないでござる。



カワイイぼたん 2 連発。
IMG_4806.jpg
IMG_4821.jpg
煮たまごとぼたん。




ワイワイ走って疲れたら
腕の中で一休み~~。
IMG_4809.jpg


あー、愛おしさマックス。





----------
えも~んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。

タグ:3-4歳
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村