So-net無料ブログ作成

ぶたブタ祭り、てやんでぃ。その参 [モフパーティー]

ぶたブタ祭り、てやんでぃ。その壱」「その弐
と続きましたが、これで終わります。


祭りの宴も終盤ですよ。

IMG_4823.jpg
[モ] 甘いものタイムでござるよ。


えも~んず持参「Bakeshop Turquoise」の
(リンク:吉祥寺の「う」の引き出し HP より)
・ニューヨークチーズケーキ
・濃厚チョコレートケーキ
と、、ナヨえもんコーヒー。
IMG_4824.jpg
どちらのケーキも本当に濃厚でオイシイ!
でも、
程よく年齢を重ねている我々には 1/2 量でいいかもかも~。
だははははー。



また始まったよ、大運動会。
IMG_4839.jpg
↑↑ モフちんが中に隠れています。(笑)


まめ子さんに剥がされる、すばる。
IMG_4840.jpg



眠ろうとするじゃが男さんの傍で
やいのやいの。
さらには、リズの雄たけび。
IMG_4844.jpg



これは眠られませんな。(笑)
IMG_4845.jpg



で、リズちゃんグッタリ。
IMG_4825.jpg
パパさん、この姿勢のままもう動けません。(笑)



でも、そのあとふと気づくと
リズは座布団の角についてる玉を噛んでた!
IMG_4850.jpg
そういえば、リズには
車のキーのマスコットの目を齧られたわ。
ぷぷぷ。



実はこの日、サプライズもありまして、、、

モク兄、13 歳のお誕生日おめでとう~~。

IMG_4827.jpg
ちょっと早かったけどね。



みんなで記念撮影だよー。

IMG_4835.png
我がコだけが我がカメラを見る。



そして、我がコが見切れる。(笑)
IMG_4836.png




すばるとモフえもんからは、
あの(→)、
ウィンリー工房のフードボウルを
プレゼントしました。

IMG_4838.jpg
IMG_4623.JPG

食いしん坊兄妹にぴったりなカワイイ絵柄。

(フードボウル選びをえも~んずに一任してくれた
共同出資のすばる家、ありがとう。)



祭りから帰宅後の、ぐっすりモフちん。
走り回ったもんねー。

IMG_4853.jpg
[モ] スースーでごじゃる。




祭り、終わっちゃったなぁ。

-------
えも~んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。

タグ:3-4歳
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村