So-net無料ブログ作成

モフモフ、駒沢公園から自由が丘へ。その弐 [おでかけ]

モフモフ、駒沢公園から自由が丘へ。その壱
から続いておりますが、これで終わります。


自由が丘へは、各々の車で向かうことに。
えも~んず号には
COCO姐さんに乗ってもらいました。
IMG_5027.JPG

遠ーいパーキングから
車を回してくるのに時間がかかり、
さらには、ナビの目的地入力を誤り
自由が丘でも
個展会場から遠いパーキングに停める羽目に、、、。

で、歩いたんだけれども、迷う迷う(笑)。
自由が丘って本当に難しい。

迷宮の自由が丘~~。(← COCOママさん命名)

IMG_5026.JPG

汗だくでグッタリしながらも、やっと到着。
みなさま、お待たせいたしました。はふ~。


こんにちは~でごじゃるよー。
IMG_5005.JPG


初めましての、福ちゃん。
IMG_5003.JPG

なんかね、
つり目なお目目とかモフちんとソックリ!!

ご出身は?と聞いてみたならば
「宮、、、、
(え?宮崎!?)
「宮、、、、城です。」って。

福ラテちゃんちも
福ちゃんがモフちんにソックリと思って
このくだり、やったらしいデス。(笑)


IMG_5004.JPG


はい、
福ちゃん、もふちんにグイグイくるよー。

左:モフちん、右:福ちゃん
IMG_5001.JPG
[モ] 積極的でごじゃるね。


モフモフ、モフモフ。

IMG_5018.JPG


初めまして、
モアちゃんとイチゴちゃん。
IMG_4998.JPG


みんなそろって、パチリ。


IMG_4989.JPG

隠すのがモッタイナイくらいの笑顔です。


さぁさぁ、
シュウマイ&いちぼ家はこの後も
分刻みのスケジュールをこなしますよ~。笑

よい旅をー、ってね。


で、COCOちゃんを乗せたえも~んず号は、
渋滞のノロノロ運転の中
COCOママさんと存分にモフ談議に花を咲かせ
帰路についたのでありました。。


ちなみに、モフえもんのゲロッピカウントは、
行きイチゲロッピ、帰りノーゲロッピ、
でござったよ。

----------
えも~んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:3-4歳
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村