So-net無料ブログ作成
ドッグラン ブログトップ
- | 次の10件

ZEBRA の芝で驚きの再会、その壱。 [ドッグラン]

秋晴れのある日、Dog Garden ZEBRA さんに行ってきましたー。

今日はどんなワンちゃんに出会えるかな〜?って、
ルンルン(死語?)かと思いきや、
モフえもんは「車酔いえもん」。
走行中、後部座席のクレート内から
小さく「ケプッ」って水っぽい音が聞こえまして、、、
ゲロッピ and リカバーで到着までに
「モフえもんリサイクル~~[ぴかぴか(新しい)]」完了。
タラララッタラー。


PB231525.jpg photo_23/Nov/2014
[モ] べーーーーー。


さあ、走ってくださいよ。


あれ?おやおや??ドッグラン内に白いモフモフが、、、、!??


PB231519.jpg


な、な、なんと、
先日のモフモフわんだーらんどでご一緒した、
あずくる。」のあずき君&くるみちゃん!
あずくるママリンさんとパパリンさん、お久しぶりぶりでございましたー。


PB231526.jpg photo_あずき君(真ん中)とくるみちゃん(右)
[モ] クンクンクンクン。

↑↑ 3 モフがきれいなトライアングルを形成。(笑)


激しく遊び中
PB231520.jpg

くるみちゃんとモフえもん、大きさとかなんかそっくり。で、追い駆けっこしまくる!(笑)
あずくるパパリンさんなんて、
「コラ、くるみ、くるみ。」って呼びながらモフえもんを追いかけてました~~。
あずくるパパリンさん、オモロすぎです。
微笑ましい光景でした~~~~[わーい(嬉しい顔)]
(その時、くるみちゃんはちゃんとあずくるパパリンさんの後ろにくっついてた、というオチ。)


休憩中
PB231523.jpg
[モ] あ、なんかいい風でござる。


PB231534.jpg photo_あずき君
[モ] あずき殿、モッフリと凛々しいでござる。


PB231529.jpg photo_くるみちゃん
[モ] くるみしゃま、楽しかったでござるよ〜〜〜。

ありゃ、かわいい~~~~[揺れるハート]


あずくるママリンさんとたっぷりいろいろお話できて楽しかったです〜。
あずくるママリンさん&パパリンさんのやりとり、
ほのぼのした絶妙な間合いがあって、ちょっとクスリと笑えて、、、かなりナイスコンビ!素敵!!



この日は、さらなる 2 モフが!!
モフモフわんだーらんどにご参加されてたという、チャップ君とモモちゃん。


PB231530.jpg photo_モモちゃん(左)とチャップ君(右)
[モ] はじめましてでござるよ~~~。

兄妹のいい笑顔いだだきました[わーい(嬉しい顔)]


PB231532.jpg photo_チャップ君
かわいいあまり近づき過ぎて、、、おっと、ドアップ[ふらふら]


PB231533.jpg photo_モモちゃん
赤いバンダナが似合ってるね![かわいい]


お顔小さめでからだもスッキリめカットの兄妹、きゃわいいなあ。

モモちゃんは、あずき君から「好き好き[ハートたち(複数ハート)]攻撃」を受けまくってました(笑)。



わお、まだまだ写真がある[るんるん]
ZEBRA の芝を堪能するモフえもんの様子は、[その弐] へ続く。。。

記:ヨピえもん

タグ:0-1歳
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

あの、モフリーゼ会のおもひでの芝を。 [ドッグラン]

雨上がりの週末、、、、

PB021413.jpg photo_02/Nov/2014
[モ] Dog Garden ZEBRA さんにれっつらごー、じゃ。

モフえもんとヨピえもんが、あまりにもモフリーゼ会が楽しかった、と言うもんだから、
当日不参加だったナヨえもん悔しくて悔しくて、どうしても ZEBRA さんに行きたかったようです。

PB021416.jpg 
[モ] 拙者、げぶっちょ(車酔い)したけど復活でござる。
ああ、懐かしのこの芝生、、、、これから走るでござるよ〜〜〜。


 PB021432.jpg
[モ] ひゃ〜〜〜〜〜。

トイプードルのゆずちゃん(ブラウン)とココちゃん(ブラック)と駆けっこ。
ココちゃんはパピーで、初ドッグランだったみたいですが、上手にランランしてました!
パパママ大好き〜〜〜、って甘えててとってもかわいかったです。


PB021446.jpg
[モ] お初にお目にかかるでござるよ。

とってもキレイな毛並みのシェルティちゃん。(ごめんなさい、お名前わかりません[ふらふら]
「小さいこが好きなんですよー」って飼い主さんがおっしゃってました。 


PB021459.jpg うわ、遠目だねー。


PB021428.jpg
[モ] ちょいと休んでおるのじゃ。


モフえもん、休んでる場合じゃないよ。ほら、ビションちゃん来たよ、、、、。

 

PB021452.jpg
[モ] お!!?あちらにおられるのは、、、、メ、メルシー姫君ではござらぬか!??

なんと、

R0014050.jpg
あの有名なメルシーちゃんです。

おっと、興奮しすぎて近すぎました。(汗)[あせあせ(飛び散る汗)]

じゃんっ!正面から。
R0014051.jpg

メルシーちゃん、かわいい〜。

メルシーちゃんとは、「DogSalon Mahalo」仲間(?)です。

R0014049.jpg
[モ] メルシー姫君、よろしくお願いしますでござる〜〜〜〜。


この前のモフリーゼ会ではゆっくりご挨拶も出来ず、な状態だったので、
今回メルシーちゃん母さんとゆっくりお話しすることができて大感激〜〜なヨピえもん。
フードのこととかお手入れのこととか、いろいろ教えて頂きました。
メルシーちゃん母さん、ありがとうございました!

さらに、メルシーちゃん母さんから衝撃的な事実が告げられました。

そ、それは、、、、、

メルシーちゃんとモフえもんがきっとご親戚、、、ってこと!!うひょ〜〜〜〜〜〜〜。

R0014048.jpg あ、頭が、、、どっちがどっち?
[モ] 姉君(?)〜〜〜〜〜〜〜。 会いたかったでござる〜〜〜。[揺れるハート]



同じ犬舎でご親戚かもです、って聞くとなんだか嬉しいですね。
先日は、「ビションフリーゼ こはるびより」のはるちゃん&みぽりんさんから
同じお里ですよー、ってコメントを頂いて、
初めてのご親戚かも情報に興奮したヨピえもんだったのです。



R0014054.jpg
はい、こちら恒例の(いつから恒例??[わーい(嬉しい顔)])遊び疲れモフえもん。

寝言で「キャン、キュイン。」言ってました。夢の中でも遊んでいたのかな?


記:ヨピえもん


タグ:0-1歳
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
- | 次の10件 ドッグラン ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村