So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

モフモフ山中湖、はるとの時間。 [おでかけ]

モフモフ山中湖、旅の始まり。
の続きでございます。


精進湖で感動の再会を果たした
はるとモフえもんですが、、

富士山をバックに記念撮影をしようにも
足並み揃わず。

OAWYE0489.jpg

はる、思いっきり見切れておる。(笑)


とても爽やかで気持ちがいいので
ボーッとしました。

P5110356.jpg

ナヨにまとわりつく、はるとモフちん。

P5110357.jpg

はる、むぎゅ〜〜。

P5110361.jpg

なんだか、楽しそうじゃんか。

P5110362.jpg

ピクニックちゅうの風景。

P5110368.jpg

ナヨの撮る、
アートフィルター富士山。

P5110388.jpg

はるね、
モフちんのリードを押さえてるの。

P5110399.jpg

ほらね。

P5110400.jpg
[は] 危ないから遠くへ行っちゃダメよ。


ほぼ親子ピクニック。

P5110408.jpg

気持ちよかったね〜。
いつまででも惚けてられそうだった。

P5110411.jpg


精進湖畔の
ことぶき」でランチしました。

散々迷って、わかさぎフライ定食をチョイス。

IMG_2339.jpg

ナヨは、ほうとう。

美味しかったです。
ことぶきさんへ行って正解!

IMG_2340.jpg

パラソルのあるテラスが
ワンコオッケーなのでござる。

IMG_2346.jpg

わかさぎ定食にだけコーヒーが付いていましたが、
「ランチ時間を狙えば空いているんじゃないか?」と、
ヨピのコーヒーを待たずして
急いで超人気店のかき氷屋へ向かう我々。


自称かきゴーラーのみぽりんイチオシ、
信水堂」へ。

P5110417.jpgP5110414.jpg

コーヒー飲まずに来た甲斐あり、
並ばずに注文できたよ。(笑)

P5110415.jpg

店先のちょっとした日陰にて、

P5110429.jpg

めちゃウマなかき氷をむしゃむしゃ食べちゃった。

P5110423.jpg

この後、
不忍八景をヨピ初観光。

P5110437.jpg

暑いわ
中国からの観光客でごった返してるわ、で
そそくさと退散。


Paper moon」で一息つきまして、、、

o0552036814471124588.jpg

お宿「ドッグリゾート Woof」へ。


さぁ、いよいよ
モフモフ天国でござるよ。


「モフモフ山中湖、Woof 前泊。」
へ続きます。


------------
えも〜んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:5-6歳
nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

モフモフ山中湖、旅の始まり。 [おでかけ]

うきー。
やっとこさ 5月のイベントのお話です。


モフえもん、山中湖へ向けて旅に出ました。
途中の SA で白黒モフモフ共演!?

P5110305.jpg
P5110303.jpg

モフちんの車酔い対策で
1時間おきくらいに SA & PA に寄りますが、
なんだかモフモフ遭遇率高し。

IMG_2306.jpg

走るの速いモコちゃんと
ボンバーなポポちゃんにもバッタリ!

IMG_2313.jpg

遠いところ
お疲れさまでござるよ〜。

IMG_2314.jpg

さぁさぁ
どんどん山中湖に近づいてきて、
「わー富士山ダーッ!」
とテンション上がる。

IMG_2325.jpg

なぜか車から撮っちゃう、富士の山。(笑)


まずは、精進湖へ。

P5110316.jpg

観光客も殺到していなく、
のんびりとしたイイところ。
気に入りました、精進湖。

P5110324.jpg

あれ?
モフモフが歩いてきたでござる。

P5110327.jpg

「モフえもん〜。」
「はる〜。」

P5110331.jpg

なんと感動的な
ほぼ親子の再会!(正しくは、叔母と甥。ww)

P5110332.jpg

お互いを確かめ合うのよ。

P5110333.jpg

「元気だった〜?」って感じかな。

P5110335.jpg

そう。
精進湖で待ち合わせをしていたのは
モフちんの叔母ちゃま、はるデス。

P5110348.jpg

2019 年も、
はるに会えて嬉しいよぉ。


「モフモフ山中湖、はるとの時間。」
へ続きます。


---------------
えも〜んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:5-6歳
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

2019/05、散髪したでござるよ。 [トリミング]

モフえもん、5 月に
Mahalo へ行ったらば
わらわらとワンコが〜。

IMG_2290.jpg

はい。
トリミング頑張ってねー。



さて、
少し早めにお迎えにきたヨピが、、
気になる〜〜なモフちん。

IMG_2291.jpg

ヨピをチラチラ見すぎて
「コラッ」と怒られてた。

IMG_E2292.jpg

どうやら写真撮影にも
集中できなかったみたい。(笑)

IMG_2294.jpg

身を隠してたんだけど、そうしたら
お鼻クンクンしまくっていたらしい。

IMG_2295.jpg
[モ] てへっでござる。


おウチでスリゴロ完了〜。

IMG_2304.jpg

してやったり顔。

IMG_2303.jpg

今回もカワイクなりまちた。

MUVN0829.jpg

いぇい。


------------
えも〜んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:5-6歳
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

お散歩あれこれ。 [おさんぽ]

あぁもう記憶もうっすら、、、
GW って、ありましたよね。(笑)


GW ちゅうは
のんびりと近所をブラブラ散歩。


PRQN1206.JPG

カメラを持ちだして
モフちんを撮る~。


ナヨはカメラのアートフィルターも
あれこれ楽しむタイプ。

IYPE9969.JPG

こんなの撮ったり

QHJW2902.JPG

モノトーンにしたり。

IMG_2286.JPG


ヨピはどちらかというと
普通に撮る。

DACF9361.JPG

パシャパシャとね。

IMG_2282.JPG

撮影条件をちゃちゃっと
変えられればいいんだけど、、

UNFY1366.JPG

まだまだカメラ初心者さん。(笑)


でもでも、
こんな弾ける笑顔のモフえもんを
撮ることができたときは、

IMG_2284.JPG

ヨピ、ガッツポーズ!!

OCSJ5864.JPG

見切れていたって、
大好きな写真なのデス。




タグ:5-6歳
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

2019/04、洗髪したでござる。 [トリミング]

改元が行われたこの春。

4月 30日に
おシャンプーへ行きましたよ、
モフえもん。

ETXI5672.jpg

ご近所サロンで
洗っていただきました。

QUUJ9659.jpg

にゃはにゃは〜〜。

OSMO7258.jpg

ご近所サロンは送迎付きです。

AIYT4282.jpg

キレイになって
送りで玄関先に車を停めたら
ピーピーえもんになったそうです。

PBXM5947.jpg

おウチがわかったんだね。

BJLN0248.jpg

平成のモフちん臭と汚れにサヨナラしまして、
キレイなフワフワえもんで
令和を迎えることができました。

IKQA0593.jpg

ドアップぺろりんちょ。


-----------
えも〜んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:5-6歳
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット
前の5件 | -
 mofface3.jpg
モフえもん
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村